小川みどりです。

 
八ヶ岳南麓で
会員制美容室みどりLoveEarth
を運営しています。
 
クローバー クローバー クローバー
 

休日、あゆみき出版メディア相談室の

ランチ会があり、参加してきました。



出版を志す人や
自分メディアに磨きをかけたい
という人のための
オンラインサロンが始まり、
ちょうど1年というタイミングでの
ランチ会でした。



私自身、今年は出版が決まり
いまは原稿を編集さんに
託しているところです。

本を作るということ、
売るということ、
これまで知らなかった世界が
ぐぐーんと広がっています。

オンラインサロンのメンバーの
皆さんのご活躍をウェブ越しに拝見し
インスパイアされながら
充実した1年を過ごしてきました。


だから、私にとって特別な一日。

ここのところは
自分のために時間を使うということも
ほぼなかったので、
思い切って参加して
本当に良かったです。
 
 
日常的にクリエイティブな世界に
いる方たちのお話しを聴く機会は
なかなかないので
とてもとても贅沢な時間でした。

ご一緒させていただいた皆さま
ありがとうございました💕

この喜びを胸に、

また精進して参ります!

 


美容室みどりLoveEarthでできること

 

リアル編

宝石緑サロンメニュー

美容室での施術、冠婚葬祭の礼装着付、

ヘアドネーションのためのカットなど。

初めての方は「きれいコース」または「頭皮洗浄」がおすすめです

日程、時間を選択すると必要事項記入欄になります。

備考欄に予備日をいくつかご記入ください

人も地球も綺麗になれるSDGs商品、ビーワン・トリニティーの

卸しをしています

宝石緑ビューティースクール

ビーワンを使った自然療法を中心にホームケアで美と健康づくりの土台を作ります

宝石緑エステスクール

ビーワンエステを覚えて収入を得るための講座

副業起業支援もしています

 

ウェブ編

宝石緑美容カウンセリング

美容にまつわるお悩みを解決して毎日を心地好くするためのセッションです

宝石緑美容師セラピスト向けコンサルティング

美容師、セラピスト、ヒーラーの方がビジネスに繋げるためのコンサルティング

宝石緑つや髪講座

宝石緑つや髪インストラクター養成コース

宝石緑光触媒トリニティー草木染め布製品AyayKakka

リンク

宝石緑出版決定!こころの美容室シリーズリンクまとめ集はこちら 

 

クローバー クローバー クローバー