ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Bigeast限定
夕方帰宅したら届いていました二枚買ったので、明日さっそく、神戸にいる娘にも送らないと
今日の夕食
主人のリクエストで、スパゲッティです
この間、買ったり、頂いた器です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
すごく色が気に入り、少しずつ揃えていきたいと思っています
今日も、朝から実家の母の付き添いで眼科・・・・・九時過ぎに行って二時間半
人気があるのかすごく混んでました
午後からは父が入院している病院
暫く病院通いが日課です(>_<)
初孫です遠くにいてなかなか会えないのが寂しいけど、来月遊びに来るみたい
楽しみです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
二月に来た時に、すっかり娘もトンにはまり、ずっとDVDを見たり、録画してあるテレビ番組に
夢中だったので、今回もみんなで楽しめそう
やっと、初トンに次女と行ける事になりました
昨日は幸せな午後になり、好きな器を何個か買い、洋服も何着か買い気分もすっきり
神戸に住んでる、長女にもをしたら、すぐに電話が来て喜んでくれました
今日も、何着か普段着を買ったり、娘とイタリアンでランチスパとグラタンを半分ずつ
楽しい一日でした帰りにチケット代も入金して・・・・・
七月が待ちどうしいなぁ