先週、日曜から、三泊で、娘と
が滞在したり、
の接続が悪くて・・・・・やっと直り良かったです!
もう、
が使えなかったら最悪
は、七ヶ月になり離乳食も二回たくさん食べてすくすく成長している感じ(*^▽^*)
近くに住んでないから、なかなか会えないのが残念(>_<)
去年の今日は、一人で、娘の所に行き、神戸、京都と連れて行ってもらい楽しい旅をしてきたけど、今は、豚インフルで大変な日々です!
今日は、再放送のしゃべくり007で、何回見てもおもしろかったo(^▽^)o
二日間、北海道でのライブですね
ジュンスの捻挫も回復したみたいで、五人で踊れて、これからのライブも盛り上がりそう