midoriのトン日和





midoriのトン日和 midoriのトン日和


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しゃべくり007

先週、日曜から、三泊で、娘ともみじが滞在したり、パソコンの接続が悪くて・・・・・やっと直り良かったです!

もう、パソコンが使えなかったら最悪しょぼん

もみじは、七ヶ月になり離乳食も二回たくさん食べてすくすく成長している感じ(*^▽^*)

近くに住んでないから、なかなか会えないのが残念(>_<)

去年の今日は、一人で、娘の所に行き、神戸、京都と連れて行ってもらい楽しい旅をしてきたけど、今は、豚インフルで大変な日々です!





midoriのトン日和-200905190957000.jpg


今日は、再放送のしゃべくり007で、何回見てもおもしろかったo(^▽^)o

二日間、北海道でのライブですね音譜ジュンスの捻挫も回復したみたいで、五人で踊れて、これからのライブも盛り上がりそうチョキ




midoriのトン日和         
midoriのトン日和-200905100914000.jpg

ランチ

昨日は、一日中、風が強くて悪い日でしたガーンそんな中、柏の高島屋に・・・・・(*^▽^*)

ここは、ブラブラするのには、楽しいです!ランチは、気に入ってる、やさい家めい


たくさんの新鮮な野菜を使いおいしいですチョキ

昨日は、おばあちゃんの知恵定食。野菜カレーも、紫芋のコロッケなども、おいしかったよ(*^▽^*)




midoriのトン日和-200905141229000.jpg


ご飯は玄米!筍、わかめ、鶏肉、野菜のスープ煮。とろろも付けて1080円かお

漬物、煮物、お味噌汁も付いてまーす(^O^)




この前、買った生写真も、写真立てを買い、飾りましたニコニコ



midoriのトン日和-200905150801000.jpg


今日はこれから、実家の母の眼科の付き添いです目

FCイベントDVD

今日も父の病院から帰宅してたら、届いてましたニコニコ早く見たいけど、夕食を済ませて、主人が入浴中に、初めを少し、歌を何曲か見ただけ・・・・・夜、ゆっくり見たいと思いますラブラブ







midoriのトン日和-200905121636000.jpg



神戸の娘にも購入したので、もみじの洋服やお菓子類と一緒に送らないとチョキ



自宅の近くに、素敵なカフェを発見コーヒー




midoriのトン日和-200905051542000.jpg



車の中からで、写真が横だけど・・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>