midoriのトン日和 -4ページ目

残念

   今日は、娘と、高島屋の韓国ドラマ・タレント写真展に行きましたニコニコ


  トンの写真もたくさん飾ってあり感激!!


  だけど、グッズは、すぐに売り切れたらしく何も買えなくて・・・・・しょぼん



  





midoriのトン日和-200904291112001.jpg

一回500円で、直筆のサインのCDが当たるのを、娘と二回ずつやったけど


残念賞・・・・・

2000円が・・・・・ペンライトが二本も買えたわ(>_<)



無印が10%オフだったので少し買物して、スタバでお茶して帰りましたコーヒー




midoriのトン日和-200904291306000.jpg








ミュージックフェア

    今日、もう少しで、見るのを忘れるところでした叫び

   トン達は、真ん中でかっこ良かったぁラブラブ  



             

midoriのトン日和



midoriのトン日和


          





                 娘にも、メールで知らせたけど見たかしら・・・・・!?




                  




midoriのトン日和-DVC00120.jpg





   






もみじも一緒に楽しんだかなぁ女の子

関東は、雨で寒い一日雨つい最近暑かったりした日もあり、体調を崩さないようにしないとニコニコ

ジェジュン

ドキドキ ジェジュンドキドキ  夕食後、娘から電話があり、私と同じジェジュンだったらしく喜んでいました(^O^)



    まだ半年のもみじも毎日聞いたり見てたりしてたら、きっと好きになると思う女の子



    

midoriのトン日和



midoriのトン日和


今日は白髪も気になり美容院に行って来ました美容院明日はもう金曜日・・・・・

一週間があっという間です叫び