ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、娘と、高島屋の韓国ドラマ・タレント写真展に行きました
トンの写真もたくさん飾ってあり感激
だけど、グッズは、すぐに売り切れたらしく何も買えなくて・・・・・
今日、もう少しで、見るのを忘れるところでした
トン達は、真ん中でかっこ良かったぁ
娘にも、メールで知らせたけど見たかしら・・・・・
ジェジュン 夕食後、娘から電話があり、私と同じジェジュンだったらしく喜んでいました(^O^)
まだ半年のも毎日聞いたり見てたりしてたら、きっと好きになると思う