ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
週末、暑かったぁ昨日は、娘と、トングッズを買うために、アリーナに・・・・・
二時間は並んだけど、帰りの時間などが心配になり、諦めて生写真とDVDなどを買い、ルミネで少し買物をして帰りました
初めての事で、幅広いファンの多さにびっくりで、ドームの前に体験できて良かったです!
肌触りの良いパジャマ
トンの刺繍入りです
風の国、主人と見てます去年から、すっかり韓国時代劇にはまり、主人は見るようになりました私は、BSでやってるのは、おもしろそうなのは録画して家事の合間に・・・・・
最近は、病院通いがあり、昼間、なかなか見れなくて・・・・・(>_<)
やはり、東方神起のDVDを見るのが一番かなぁ
週末は、埼玉です。行きたかったけど・・・・・残念
ツアー初日、どんな感じなのかと思っていたら、ジュンスがリハーサルで怪我をして
車椅子みたい・・・・・骨折したのかなぁ・・・・・すごく心配です
横にいる主人に言ったら、ドームには平気だよだなんて・・・・(`・ω・´)