ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨夜から、見始めています
デビューしたころからので、新鮮で・・・・・若いのにしっかりしていて歌もすごくうまい
五年の間に成長したのがすごくわかりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
GWになったけど、行楽の予定は無く、入院中の父のとこ、実家の母のとこに行く毎日
です今日は、妹が休みなので、一緒だったので買物を少ししてから・・・・・
父は相変わらずでした(>_<)
気分転換に、カフェでお茶しました
二種類頼み、半分ずつ食べ、プリンの方のトレーを二枚買って来ました
ホントは、三枚買いたかったけど、二枚しか無かったので・・・・・
さっそく、食事やお茶の時に使いたいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
トンのDVDも購入したから、後でのお楽しみ
今日の四時から、販売です初めての事なので、どんな感じなのか・・・・・
最近、色々と忙しい毎日を送っているので、七月に体調を崩さないよにし
ないと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
去年は、何ヶ月か更年期ぽかったしね
今から、カーブスに行って来まーす