ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと、初トンに次女と行ける事になりました
昨日は幸せな午後になり、好きな器を何個か買い、洋服も何着か買い気分もすっきり
神戸に住んでる、長女にもをしたら、すぐに電話が来て喜んでくれました
今日も、何着か普段着を買ったり、娘とイタリアンでランチスパとグラタンを半分ずつ
楽しい一日でした帰りにチケット代も入金して・・・・・
七月が待ちどうしいなぁ