みなさん
こんばんは!!
みどりです

 

 


2023年、あなたはどんな1年を過ごしていましたか?
今と変わっていない感じがしますか??
2023年にあなたが蒔いた種は今どんな風に成長していますか?
あの時、描いていたような種に成長しているでしょうか?

 



 

 

私達が生きる今の時代は
とても時間の流れが速くなっていて
情報も溢れていて
日々、その情報や出来事に対処するだけでも精一杯ということがあります。



特に今は新旧の時代(自分)が交差し混在しているのでどこに自分が向かっているのかも
先行きが見えない中、進んでいると感じたりする事もあったり。



私はよく「過去の振り返り」をする事を
オススメすることがあります。



先日もこちらの「受け取る」という記事にも書いたように




振り返ることで
当時は分かっていなかったことが「見えてくる」ことがあるからです。


星読みで言われる「月のサイクル」は
新月で撒いた種が上弦の月で成長し
満月で撒いた種の結果を受け取り
そして下弦の月で次の新月の準備を行うというサイクルです。


まさに稲作のサイクルと一緒。


宇宙の循環システムはこのようになっています。


そして、現代の私達はこのサイクルの中で
「受け取る」という事が「しにくい時代背景」なのですね。


新月の願いごとというのがありますが
新月に願いを放ったけども
この満月で受け取るということをしていない事が多くあります。



星読みでいう新月の種まきは
満月時には「すでに過去のこと」になっています。




過去を振り返るとは「新月で撒いた種の結果を受け取る」ということ




なんだけど
私達は忙しさのあまり・・・
過去を振り返る事もなく
意識がいつも未来へ向かっていて
または過去の記憶に囚われて
今や未来を制限するという形になっていたり・・・


過去を振り返るとは「過去を受け取る」ということ本当の意味で私達が過去を受け取っていると
過去に囚われることは無くなります。



なぜなら、過去に囚われている時は
何か「気づく必要のある忘れもの」がある事の
お知らせだからです。


しっかり受け取れば
それは過去・現在・未来が統合された「今」へと
戻っていきます。



スティーブ・ジョブスの伝説のスピーチの中に
コネクティング ザ ドッツ」という言葉があります。


日本語では「点と点をつなげる」という意味合いになりますが



ここで使われた意味としては


過去の体験や経験が
その当時は思いもよらなかったことに活かせる状況を
指しています。



過去の体験や経験(撒いた種)の点と点が結びついて思いも寄らない形(結果)となって活きてきたことってみなさんも人生の中でありませんか?



ジョブスのスタンフォードでのスピーチを綺麗にまとめて下さっていた方の
記事を引用させて頂いています↓



自分の興味の赴くままに潜り込んだ講義で得た知識は、
のちにかけがえがないものになりました。
たとえば、リード大では当時、
全米でおそらくもっとも優れたカリグラフの講義を受けることができました。


キャンパス中に貼られているポスターや棚のラベルは
手書きの美しいカリグラフで彩られていたのです。


退学を決めて必須の授業を受ける必要がなくなったので、
カリグラフの講義で学ぼうと思えたのです。

ひげ飾り文字を学び、文字を組み合わせた場合の
スペースのあけ方も勉強しました。
何がカリグラフを美しく見せる秘訣なのか会得しました。
科学ではとらえきれない伝統的で芸術的な文字の世界のとりこになったのです。


もちろん当時は、これがいずれ何かの役に立つとは考えもしなかった。
ところが10年後、最初のマッキントッシュを設計していたとき、
カリグラフの知識が急によみがえってきたのです。
そして、その知識をすべて、マックに注ぎ込みました。
美しいフォントを持つ最初のコンピューターの誕生です。



もし大学であの講義がなかったら、
マックには多様なフォントや字間調整機能も入っていなかったでしょう。
ウィンドウズはマックをコピーしただけなので、
パソコンにこうした機能が盛り込まれることもなかったでしょう。


もし私が退学を決心していなかったら、
あのカリグラフの講義に潜り込むことはなかったし、
パソコンが現在のようなすばらしいフォントを備えることもなかった。


もちろん、当時は先々のために点と点をつなげる意識などありませんでした。
しかし、いまふり返ると、将来役立つことを大学でしっかり学んでいたわけです。


繰り返しですが、将来をあらかじめ見据えて、
点と点をつなぎあわせることなどできません。
できるのは、後からつなぎ合わせることだけです。


だから、我々はいまやっていることが
いずれ人生のどこかでつながって実を結ぶだろうと信じるしかない。


運命、カルマ…、何にせよ我々は何かを信じないとやっていけないのです。
私はこのやり方で後悔したことはありません。
むしろ、今になって大きな差をもたらしてくれたと思います。



引用ここまで




ジョブスは言います

将来をあらかじめ見据えて
点と点をつなぎあわせることなどできないと
できるのは後からつなぎ合わせることだけ

だから今自分がやっていることが
いずれ人生のどこかでつながって実を結ぶだろうと信じるしかないと


占星術でいうと将来は
「未来を予測し見据えたリーディング」です。
でも、それだけではジョブスが言うように
点と点をつなぎ合わせることはできないと思います。



後からつなぎ合わせることができるのは
「過去を受け取ったから」


私達は今自分が過去やっていることが
その後、どんな形で実を結んだのかを
分かっているものもあれば
分かっていないものもあります。


当時は無意味に思えたことや
失敗に思えること
無駄に思えるようなことも
このような形で実を結ぶことは沢山あります。


でも、それは「自分が受け取ったとき」です。


このコネクティング・ザ・ドットの考え方は
小説でいうところの伏線回収のような感じに思えます。


小説で伏線回収が成り立つのは
読者がその伏線とその後に回収された(受け取った)ことに気づくことで成り立つのだろうと感じています。



2022年の年末に「2023年の星のめぐり」という動画講座を
販売させて頂いたのですが



それを購入して下さっていたお客様が
つい最近、この動画を振り返りで見てくださったそうです。  



すると、「あれは今見てもいい」というか
むしろ「今、見た方がいろいろとみどりさんの言っていることが
体感として腑に落ちる」
そして、何よりも「これまでの古い時代というのが自分の中で明確化した」というのです。



つまり、当時その動画を見ていた時はその動画は
これからの流れを見ているので「未来のこと」という「捉え方」「視点」「目線」で
その動画の内容を見ていたわけだけども


今という2024年から
その動画を見た時は「過去のこと」になっている
「今」その動画を見たことで「過去のこと」として客観視が出来て
これまでの古い時代というのが「くっきりと完成という判」を押せるようになったということを仰っていたのですね。

当時の時はまだ「これまでの古い時代」と思えていなかった
なぜなら、自分もその古い時代の枠(視点の中)にいたから

だけど、「今」見ることで
全く新しい感覚で見ることが出来た
その「感覚そのものが新しくなった私なのだ」と思えたと。

で、なんかものすごくパッカーンしたと 笑

そういう感想をいただき
この動画を振り返りのものとして
また販売されたら、私みたいにパッカーンとなる方も
おられるかもしれないので、販売されては?という事を
仰っていただいたので
確かに!と星の流れとしてもいい時期なので
かなりお安くさせて頂いてご案内しようということになりました☆




元々、私の星の流れのお話は10年から20年以上の長いスパンから見た
1年の流れをお話しているので
ある意味、2025年以降も見て頂いても「廃れること」はないですので
2023年の星の流れとはなっておりますが
その辺は安心して見て頂けると思いますので
もしご興味のある方はぜひ♪しかも超お得な値段となっておりますので
この機会にご購入くださいませ!




またちょうど2023年は木星が牡羊座にありました。


牡羊座は「種まき」や「新しい試み」や「スタート」を表します。
木星なのでおおよそ2023年から12年間のサイクルの種まきです。


牡羊座というのは、それが一体何の意味があるのか分からない
むしろ、これまでの常識からみると役に立たないように思えるような
そんな結果がどう結びつくのかが見えないことを
「やり始める」のが牡羊座です。


何かを始めるだけでなく、牡羊座は「自分」も表すのでこの2023年で芽生えてきた新しい自分もいるはずです。


そして2024年という「今」から
その2023年を振り返ることで
あ~あの時の行動とか決断とか
いろいろの意味、つまり点が
繋がってくることもあります。


振り返ることで受け取る
「伏線回収」として
この動画を役立てて頂けたら嬉しいなと思ったのです。




私自身も、お客様にそう言って頂いたので
振り返りも兼ねて動画をチェックしたところ


2023年の自分のあれこれが
2024年、そして2024年以降の
新しい自分の方向性の種であったことや
今、起きていること
今、やり始めようとしていることの
種であったことが分かり
すでに2023年から(実際にはもっと前から始まっているでしょうが)
始まっていたんだと実感し
「過去を振り返り受け取ったこと」で
何だかより前に進むことへの力強い応援となったのです。



あ~そういう事だったのか!!
あれもこれも~
そっか!
これでいいんだ!!
うん!これでいい!
この道でいい、この私でこの道を歩めばいいと。




あなたにとって
この動画が「力強い応援」となってくれると
私も嬉しいです。




~starback2023~振り返ると点が道になっている~

コンテンツ内容

合計9本の動画 1本の動画の時間が約60分

資料あり


動画内容

・はじめに
・2020年からの星の移り変わり
・2023年の星々の動きによって変わっていくもの
私達の意識がどう変化しているのか
※ピラミッド社会の構造をお話しています
こちらの記事を参考にしてください↓

・冥王星山羊座の響きと冥王星水瓶座の響き
 海王星魚座について(引き寄せとかに知りたい方必見!)
時間の軸の話をしています

・天王星牡牛座について
人工知能や肉体が持つ叡智についてお話しています

・土星の魚座について
2025年の事もちらっと話しています

・木星牡羊座と牡牛座について

・ご自身のホロスコープで今の天体がどこにあるか?のお話
簡単なワークシート付

◇◇ご注意ください◇◇
ご自身のホロスコープで天体がどこにあるのか?を見る場合、ハウスというものを見るようになります。その場合、出生時間が必要になります。
出生時間が不明の場合はハウスが使えないので
どのハウスに天体があるか?を見ることが
できません。


ご自身のホロスコープの出し方については
ご入金確認後にお送りするURLと共に
出し方をお伝えしますので
そちらを行ってください。



※当時購入して下さった方には動画以外にも周波数エネルギーのサポートがついておりましたが
動画自体に2023年に限らず
自由に生きることや人生が最適に流れていくことを妨げているブロックや思い込みが
浄化され気づきが起きやすくなる周波数やエネルギーを流していますので
こちらの動画を見て頂くだけでも上記のような効果がございます。



コンテンツ内容については以上となります。



【お申込み&ご入金期日】


2024年 6月30日まで
※期日を過ぎた場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。

【料金】

・銀行振込一括 2200円(税込)
・ペイパル一括 2366円(税込)


ペイパルにおいては手数料が加算された金額になっています。
銀行振込においてはお手数おかけしますが手数料はご負担願います。



【お申込み後の流れ】

お申込み頂きましたら、こちらより自動返信メールが届きます。
そのメールに振込み先が記載しておりますので
お手続きください。


お手続きが完了しましたら
お手数おかけしますが
事務局までご連絡ください。
※ペイパルでのお手続きの方はご連絡は不要です。


ご入金を確認いたしましたら
事務局より動画のURLと資料をお送り致します。



視聴期限につきましては
特別に期限を設けてはおりません。



ご自身のペースでご覧いただけたらと思います。



◇◇ご注意ください◇◇

こちらの動画コンテンツのみの販売価格とさせて
頂いておりますため
動画内の内容においての個人的なご質問や
占星術の読み方における質問等を
今回は受け付けておりませんので
その旨をご理解の上、ご購入ください。




【お申込みフォーム】

 



 

 

 

※プライバシーポリシー・・・プライバシーポリシー | wonderfulworld~世界と自分を発見しよう~ (amebaownd.com)

 

※ご利用規約・・・ご利用規約 | wonderfulworld~世界と自分を発見しよう~ (amebaownd.com)

 

 

ご案内については以上となります。

 

いろいろご案内  

インナーチャイルドに関して気になる方がおられたらこちらのディバインチャイルドヒーリング

 

 

 

 

 

 

通常セッションはこちら↓

 

 

 

 

 

    ~5月の予定~

 

新地球学園入学受付中〜

 締切ましたーー!

後日、一般販売も考えております。

但し、料金は募集した当初の料金とは変わります。

 

 

 

 

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・新地球学園について新規ご入学のご案内

 

・女性限定メニュー

 

・「わたしという宇宙の生き方」プログラム

※こちらは新地球学園の方に先行案内となります

 

・お金と自分軸のプログラム

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 

メルマガ登録フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/727f7691202214