みなさん
おはようです。
みどりです

 

 





21日は牡牛座の木星と天王星が重なりました☆

きましたよきましたよ!みなさん!(なにが?笑)

 

新しい地球意識の時空間が開きますよ!

※正確にはもう何年も前から開いてはいるけど

 

私達の意識の次元が新しい地球意識へと共鳴共振しやすくなったということで

 

それが一体なんなのさというと

宇宙法則がダイレクトに活用できる意識地盤が整ったという事で

これまではちょっと「緩衝材(保護装置)」があったので

なかなかダイレクトにそれを実感したり

意識的に扱うのが難しい面もありました。

 

つまるところ

 

今までのような感じでの

願望実現とか目標達成とかではなく

もっと楽しく軽やかに

 

そう

私が子供のころにずっとなりたいと思っていた姿

「魔法使い」のように生きれる次元に入ったのですよ!!

 

 

天王星は宇宙法則を

この地球次元に持ち込む天体です。

それは「地球で生きている私達にとっては非常識(奇跡とかも)であるけれど

宇宙にとっては常識」

この宇宙の常識である法則を持ち込む役割を持っています。

 

そういう意味で天王星は私達の常識を覆し

私達の真の姿と真の創造性を目覚めさせるのですね。

 

この天王星が木星と重なったので

木星は社会天体と言われ、集団意識に天王星が持ち込んだものを

「認知させるよう意識の拡大」を促します。

 

集団意識が持っている常識が変わるということは

大きくこの地球的な常識も打ち破られるということで

望みが叶いやすくなっていくということですね。

 

ただし、私達はこれまで地球の常識にどっぷりと浸って

慣れ親しんできていますから

その常識を破ることがテーマでもあるわけです。

 

木星って発展と拡大と言われる天体ですが

宇宙は進化・発展・拡大し続けていて

実は木星は宇宙の進化の方向性を導く天体です。

 

後ね、牡牛座で起きているわけなので

それは「豊かさ」に関係するのです。

 

 

私達の内なる豊穣の扉が開いたという合図

そこに常識を超え光を当てると恩恵を受けるよと

 

 

牡牛座は「肉体」を意味し

「豊かさ」です。

 

豊穣というと五穀を思い出すかと思いますが

五穀って「神様から生まれてきたもの」なんですよね

 

 

これまでは私達は外側に何かを「求める」という生き方を

してきているのですが

豊かさは自分の中にあり

その豊かさは「創造力」であること

私達は本当は「何でも生み出せる創造力があるのだ」という

豊かさに気付いていく、活用していく

そんな意識が広がっていくということです。

 

 

楽しそうじゃありませんか!!!

ってか

それが本当の本来の私達の姿なんですよ。

 

 

ちなみに超単純に木星天王星のコンピは

新しいことを始めると広がるという意味でもあり

ブレイクスルーのコンビでもあるので

ぜひぜひ、これまでやったことのない

あなたにとっての「非常識」へ挑戦してみてくださいませ☆

 

 

そんな興奮をこのところずっと

感じておりまして。

 

願望実現や現実創造の時間が早くなっているというか

ブレーキ(緩衝材)が少なくなってきたなと感じています。

 

本当は蟹座上弦の月の記事に

いっぱいその事について書いたのに・・・

上書きしてしまったという。

 

 

そんなタイミングという事もあって

以前からちらっとご案内しておりました

「学園」を開講したいと思います☆

 

色んなネーミングが

思い浮かんでは消え

 

最終的に「これだ!」となったのが

「新地球学園」でした。

 

なぜなら、新地球では

これまでのルールや常識ががらりと変わるから

 

新地球は宇宙法則が基礎知識になってきて

その基礎知識の上に習慣とか出来てくるわけです。

 

宇宙の法則、引き寄せ、波動の法則、量子力学などなど

そういう事を知ってちゃんと習慣化して

魔法使いになって

この地球をみんなと遊びたい

新しい地球をどんどん楽しく豊かに望みを実現しながら

「あ~、私で生まれてよかった~最高~!」と思える

人生を「これまでの地球のやり方や方法」ではなく

味わいたいと思う方に向けて

開校する学園となります。

 

 

もうそろそろ

これまでの願望実現とか目標達成とか

生き方とか

な~んかつまんないな。飽きてきたな。

もっと他にないのかね?

今までの悪くはないけど、もっとなんちゅうか~っていう気持ち

ちょっと湧いてませんか?

 

私は湧いてます 笑

 

これまでも素晴らしい地球だった

ここから更に体験したことのない地球を味わいたいし

自分や人類を味わいたいと思ってます。

で、私は味わいます。

で、一緒に味わおうぜ!っていうお誘いです。

そのためにいろいろと新地球のルールをレッスンしようぜと。

 

私達の「意識」って本当にすごいんですよ。

マジでまずこの価値を知ってほしい。

 

特にこれまでも宇宙の法則、引き寄せ、波動やら周波数のことやってきたよ

でも、いまいち実感がわかないとか信じられないという方

お待ちしております☆

 

この学園ではそういった感覚をお持ちの方でも

魔法使いの意識や波動やらが理解でき信頼できるように設定してあります。

なので、大丈夫です☆

 

この学園では失敗も間違いもありません。というか

むしろそれを試すところ。

みんなで魔法使いになるためのレッスンを楽しみましょう♪

 

 

~新地球学園へ ようこそ!~

 

【地球での非常識は宇宙の常識】


新しい時代が来たと言われている世の中ですが
時代さえも超えて、今、地球自体も新しくなってきています。
これまでの地球での常識的な考え方は宇宙にとっては非常識であり
これからの新地球では宇宙法則がダイレクトに活用できる次元に入ってきています。何だか、これまでの願望実現や目標達成、これまでのやり方や方法論が疲れてきたな。飽きてきたな。つまんないな。と感じ始めている方。朗報です!!笑
新しい地球では宇宙法則、波動の法則、引き寄せ、量子力学、エネルギーなどを活用して現実創造をしていく「本来の魂の在り方」へとなっていきます。私達は魔法使いのようにここから生きる時代に入りました☆
この学園では新地球での必須科目を学び、レッスンしながら、豊かに人生を創造していき幸せで喜びに溢れ、「いや~、これが地球でしたかったのよ!」と地球に生まれて、自分に生まれてよかった!と思える自分を創造していく学園です。

 

新地球学園についてはこちらからどうぞ↓↓

https://pro.form-mailer.jp/lp/6fc5b4c9249007

 

 

 

宇宙法則や引き寄せを

字面だけで受け取ると

すごく「ふわふわ」したもののように

捉えられますが

実際、本気で宇宙法則や引き寄せを活用して生きるというのは

かなり「現実(自分)を丁寧に見ていく行い」です。

 

 

 

私はこの神髄に触れてほしいな~って思っています☆

 

 

 いろいろ​ご案内

  

 
 
 

    ~4月の予定~

 

 

メルマガ会員さんに4月から6月までまずはひとまず

「下弦の月」の時に無償でのエネルギーワークをご提供するという

特典をはじめようと思っています。

 

なぜ下弦の月かというと

新月に向かって

色々と整理していく時期であり

満月の後の虚脱感もある時期なので

下弦の月に行いたいと思っています。

 

なのでメルマガ登録してくださいね☆

メルマガ登録フォーム

 

・4月25日 一般募集開始

【新地球学園へようこそ!】

今年は願望成就がかなりテーマなので

まずは3か月このテーマについての学園を開講予定

 

~その他、構築中のメニュー等~

 

・女性限定のメニュー

・心と身体のメニュー

 

・氣合同会社が手掛けている【お米のプロジェクト】

 

 

 

~八方つながり~にて

☆☆贈答用のお米の販売開始☆☆

 

想いも栄養も幸せも地球への優しさも込められている

農家さんたちと自然からのヒーリングがつまった【エコロジーなお米】が

贈答用として販売開始されました☆

 

ぜひ☆大切な人達へお届けください☆

 

詳細はこちら⇓

https://www.facebook.com/share/p/afYT2Xb5TJ8MrQkM/?mibextid=WC7FNe

 

 

購入先は【すずなり】さんになります^^

https://www.suzunari-kyoto.jp/%E3%81%99%E3%81%9A%E3%81%AA%

 

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

 

 

 

◇◇メルマガのご案内◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム