みなさん
こんばんは~
みどりです☆

※私のプロフィールはこちらになります。

 

 

昨日は乙女座の満月でしたね!

私、なんか乙女座の月の時になぜか

「天ぷら」を食べることが多いという 笑

 

それはいいとして

 

今日は新メニューのご案内となります☆

すでにメルマガにてご案内させて頂いておりますのでパラダイムシフト占星術セッションにおいては残2枠となっております。

 

 

 

この時代だからようやくできたと感じている

「パラダイムシフト占星術」

 

 



 

私としてはずっと占星術をやってきていますが

私が占星術を通してやってきてるのは何か?というと結局、この新しいパラダイムへの橋渡しと

この新しいパラダイムの意識次元を開くということをやっています




つまり今私たちが持っている人間観や現実像、人生観を超え、本来の人間とはどういうものなのか?を知り、それを体験していく


 

これまでも同じことをやってはいるのですが

 


星の流れもあって

よりもう一段階、深い部分に浸透しやすくなってきておりようやくここできるっ!!って感じで

作りながら興奮したセッションメニューになっております 笑

 

 

さて、今日は2つのメニューのご案内をさせて頂きます。

 



①パラダイムシフト占星術

②通常セッション

 

 

 

パラダイムシフト占星術

~わたしの命の模様に触れ魂の鐘を鳴らす~

 

 

 

なぜ、この時代に生まれたのか?

 

 

 

私は占星術で自分の生れた時の出生図(ホロスコープ)だけでは

本当の意味で自分の魂の願いや目的の全貌は見えないよということ

自分の占星術の講座や過去のブログでは

伝えてきた事があります。

 

 

 

見えないというより

実感としてその願いや目的を受け止める事ができないという

表現の方が合っているかもしれません。

 

 

 

私はこれまで沢山の方の出生図を読ませて頂いたり約5000人の方のセッション等をさせて頂く中でその方の人生や体験を聞かせて頂いてきました。

 

 

その時にいつも感じていたのは

その人が生まれ持った出生図だけを見ている時と

その方がなぜこの時代に生まれているのか

またどんな家族との関係だったか

どんな人達とご縁を持ってきたか(パートナーとか)そういうのを含めてみた時には

 

 

それまで出生図だけでは見えてこなかった

その人の願いとか目的

なぜその特性や個性を選んできたのか

なぜその家族との関係で

なぜその体験をしてきたのか?というのが

浮かび上がってきます。

 

 

そうした時に

これまでの人生というのが

全部、真実の自分を生きるための必要なプロセスだったのだ

ということ

 

 

 

なぜ、この時代にこの私で生まれてきたのか?

なぜ、この特性や個性や感性を持って生まれたのか?

 

 

家族関係やパートナーや人間関係においても

なぜその人達とご縁を持っているのか?

 

 

相性という観点や

人間関係で起こる体験のよし悪しを超え

このご縁や現象が

自分に何をもたらしているのか?に

気づけた時

 

 

 

これまでの人生のどんな体験も

自分という真実を生かすために起きていた事なのだと腑に落ちた時

私たちは自分の人生を慈しみ受けいれ

大きな意識変容と意識進化が深いレベルから

起動していきます。

 

 

 

私たち人間の意識変容や意識変化が起こるのは

人生の体験に結びつき

いのちに触れた時です。

 

もしくは真実に触れた時です。

 

占星術のホロスコープを

情報や知識だけで扱っている時や

思考だけでの理解の時は

それは叡智にはならず

そこには「いのちの起動」が

始まりません。

 

 

 

ですが

それでもまずは

どうやら自分の人生に関係している

ホロスコープという「命の設計図」があるらしいという情報や知識や概念として知るという事から

始まり、そこから体験といのちに結ばれていくしかないので。

 

 

 

今までの自分が知らなった自分というのは

こんな自分がいるのねという

新しい概念、情報、知識なわけですが。

 

まずこの新しい概念、情報、知識としての自分を知るそして、知ったからこそ

生れてくる体験があるということ

 


そこでようやくその新しい自分を体験し

実感することで

 

 

何が自分の真実として分かってきて

新しい自分が芽生え立ち上がってくるというプロセスです。

※自然の循環も同じですよね。

 

 

 

 

ようやくこの水瓶座冥王星時代に入り

私自身が自分にこのセッションを提供する事を許可できるようになったので

このセッションのご案内をしたいと思っています。

 

 

私たちは人生の体験から得た叡智というのが

誰の中にも存在し

同時になぜか分からないけど

今世の人生では体験したわけじゃないけど

なぜか分かっているという「真実」も

持って生まれています。

 

 

 

そして、自分自身はじめ

人のこころに響くのは

この体験を通して得た実感知である叡智と知恵と

その人の内なる「真実」だという事

そして、今多くの人が実感している「愛」とは少し違うのですが「愛」に触れた時と

私は体験を通して感じています。

 

 

 

 

私は幼少期の頃の体験が

かなり人生に影響しているんじゃないかというのを感じていてTA交流分析というものを学びました。



幼少期の決断や体験が「人生の脚本」というものを創りそれらが大人になっても無自覚に働き続け

それが人生のあらゆる問題や悩みと関係しているという事を学びました。

 

 

その学びの中で

私は同じような境遇で幼少期を過ごした人達もいるながら、その後の人生の展開が違うのはなぜだろう?



で、そんな大事な人生の脚本となるような幼少期の環境両親を選んでくるのはどこからきているのだろう?と思いました。

 

同じような環境や境遇でも

時代によってもまた価値観も社会の在り方も違う。



それは一体、何によって決まっているのか?

その謎が知りたくて

占星術を学ぶようになりました。

 

 

なぜこの時代でこの両親で

この幼少期で

なぜこの私の特性や個性や感性の私なのか?

 

 

 

2013年

占星術を学びはじめブログを立ち上げた時の

タイトルは

 

幸せの道しるべ~本当の自分を思い出す~

 

でした。

 

 

私はこの11年間

沢山の学びと体験をしてきて感じている事は

 

 

 

まさに

「思い出す」ということ。

 

 

なぜこの時代に生まれたのか?

なぜこの親だったのか?

なぜこの環境で育ってきたのか?

なぜこの体験をしてきたのか?

なぜ、私は私なのか?

 

 

忘却してしまった

あらゆる私の願いや目的

この地球でやりたかったこと

 

 

それらを

「思い出していく」

 

 

忘れてしまってはいるけど

私たちの内側には

これらの命が持つ情報があるということ。

 

 

 

それらは海底の奥深くで

「時を待っている」

 

 

そこに触れていく

 

 

今回のパラダイムシフト占星術は

こうした目的によって構築しました。

 

 

こちらのセッションでは

主になぜこの時代に生まれたのか?ということ

この時代の転換期とはどういうことなのか?という事をお話しながら、この時代の転換によって

あなたが持って生まれたものが

これまでの古い時代から新しい時代で

どのように本質を表現していくのか?

※家族関係においては別のセッションを今後構築予定です。



何においてもまずはご自身の出生図を感じてもらう事が重要になります。

 

 

あなたが選んできた

この「命の模様(ホロスコープ)」から

あなたの深い部分にある命に触れていくものとなります。

 

 

 

ですので

こちらのセッションは

深い意識層や潜在意識に働きかけていくセッションとなるため頭では理解できなかったり、認知できない事などもお話するため

そうかな~?と思ったりピンとこないという感覚が出ることもあります。

 



自分が認識している、既知の自分とは違うあなたへアプローチをとるようなものであるため

 

 

数週間や数カ月経って

じわじわとそういうことかと

無意識にゆらぎを起こし

顕在意識レベルにのぼってくるようなものなので

すぐに思考や頭で納得できる答えや結果がほしいという場合はあまりお勧めできるセッションではありませんのでご了承ください。

 

 

 

あなたの命の種が持ってきた情報に

時がきたよと魂の鐘を鳴らすようなセッションとなります。

 

 

 

また、これまで私の占星術のセッションをお受け下さった方であっても

今回のセッションは「この時代がきたからこそ再誕生できる自分」

扱いますので、これまでのセッションとは違う事をご理解の上お申込みくださいませ。

 

 

 

◇◇パラダイムシフト占星術セッションについて◇◇

 

 

こちらのセッションでは

「今のこの時代がどういう時代なのか」

「なぜこの時代に生まれたのか」

これまでの時代の世界観から見た人間とはこういう存在という人間観と

新しい世界観から見た本来の人間の姿」をお伝えしていきます。

 

 

その後、お受け下さる方のホロスコープのチャートを

リーディングさせて頂きます。

特にこのセッションでは

キロン・ドラゴンヘッドについてもお話します。

また、時間があれば今の時期、魂の目的を生きていくために

理解を広げるといいテーマなどもお伝えします。

 

 

セッションで見えてきたあなたの独自性や個性を表現できる土台を作る

エネルギーワークやヒーリングを行います。

また、受けて頂いた方のフェーズやプロセスにおいて必要なエネルギーワーク等が

変わるため、セッションの中でご提案させて頂きます。

※エネルギーワークが不要な方はお伝えください。

 

 

②通常セッション 

こちらのセッションでは今気になるテーマなどを

クリアリングしていきながら、気づきを促し自分自身への理解を拡大していき

人間の本来性を開いていきながら人生を創造していくサポートをするセッションとなります。

 

 

 

取り扱えるテーマ

・お金について   ・悩み

・人間関係     ・意識覚醒や意識進化

・仕事      

・人生の方向性

 

などを占星術、コーチング、潜在意識、エネルギーワーク、心理学

脳科学、量子力学 神道や古代の叡智などを扱いながら行います。

 

 

【セッションを受けるにあたって必要な情報】

 

ホロスコープを出すために

出生時間と出生地が必要になります。

 

出生時間が分からない場合は出生時間不明と記入ください。

おおよその時間が分かる方は

おおよそ〇〇時頃とフォームに記載ください。

 

もし出生時間を調べたら分かるようで

ありましたら、より具体的な情報が分かりやすくなるため

調べてご記入ください。

 

※出生時間が不明であっても

それも魂が決めてきた事なので

それはその上でまた別の技術を使って

リーディングさせて頂きます。

 

 

 

【セッション料金】

 

①パラダイムシフト占星術  セッション所要時間  2時間~2時間半

 

今回のモニターを行った上で価格を正式に決定いたします。

 

通常価格予定 33000円~44000円(税込)

モニター価格 22000円

 

モニター枠でお申込みくださる場合

一か月以内に感想をお願いします。

 

 モニター枠 定員5名

※追加で枠を増やす事もあるかもしれませんが

現在は定員5名となります。

定員になり次第、締め切らせて頂きます。

 

定員5名→残1名

 

 

②通常セッション 60分 16500円(税込)

 

 

【ご入金期限について】

 

お申込み頂いた日から一週間以内に振込手続きをお願いします。

※ご入金期日のご相談がありましたらご連絡ください。

 

一週間以内にお振込みの確認がとれない場合

自動的にキャンセルとさせて頂きます。

 

お申込み後、自動返信にて

すぐにお振込み先等のご案内メールをお送りさせて頂きます。

もし、ご案内メールが3日以内経っても

届いていない場合は

お手数おかけしますが

こちらの事務局のアドレスまでにご連絡ください。

 

 

事務局:midomikoishisa@gmail.com

 

 

【振込方法】

 

・銀行振込 一括

・ペイパル 

(ペイパルでの手続きをご希望の場合、事務局へご連絡ください。

またペイパルでのお手続きの場合は手数料として6%料金に加算させて頂きます)

 

 

①モニター枠:パラダイムシフト占星術 

ペイパル価格  23320円(税込)

 

②通常セッション 

ペイパル価格  17490円

 

 

【セッションについて】

SkypeもしくはLINEでの通話

 

音声のみorビデオ通話

ご希望の方をお選び頂き

SkypeまたはLINEのIDをお知らせください。

 

※準備が整った場合

ZOOMでのセッションになる事があります。

その場合には再度ご連絡をさせて頂きます。

 

セッションの日程につきましては

美澄里が3月8日までスケジュールが詰まっているため

9日以降でのセッションのご希望の日程を3つほど事務局へお知らせください。

 

事務局アドレス midomikoishisa@gmail.com

 

セッションの時間帯 平日10時~16時まで

※それ以外の曜日、時間をご希望の方は調整致しますので

ご連絡ください。

 

 

【お申込みフォーム】

https://pro.form-mailer.jp/fms/47b8a44b289438

 

※プライバシーポリシー・・・プライバシーポリシー | wonderfulworld~世界と自分を発見しよう~ (amebaownd.com)

 

※ご利用規約・・・ご利用規約 | wonderfulworld~世界と自分を発見しよう~ (amebaownd.com)

 

 

ご案内については以上となります。

 

 

 

 

◇◇お知らせいろいろ◇◇

 

今私が関わらせて頂いている「ヘンテコでオモシロイ会社」で

こだわりと想いを持って作られた農家さん達の

お米の食べ比べセットを販売しています☆

 

さらに2月末まで旧正月のキャンペーン中♪

 

 

 

 

22日前後に新メニューのご案内予定です

募集人数に枠がありますため、気になる方は

先行案内をメルマガで行いますので

 

登録してくださいね☆

 

 

◇◇新しくメルマガを始めました◇◇

 

星の流れについてや

食、農業、自然や宇宙のこと

新しい社会の在り方や新しい社会づくりのこと

働くとは何かということ

新しいお金や経済のこと(お金儲けの話じゃないよ)

 

今、どんなものを私達は無意識で求めて

地球も宇宙も求めているか?

私達は何を思い出し大切にしたらいいのか?

何を大切に本当はしたいのか?

自分の中にある新しい世界へのビジョンなどが

掘り起こされるキッカケとなる

そんな意識の転換と変容と気づきのサポートとなる記事を不定期に配信します。

 

 

こちらから

ご登録頂けます

 

 
メルマガ登録フォーム