日本の三権の致命的欠点 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

愚者は他人のせいと言い、賢者は己れのせいと言う。

〔亡き師・長尾弘先生の教え〕

 

この世に愛が満つれば、地上に仏国土が誕生しよう。

神はそれを望み、辛抱強く見守っているのだ。

最高指導霊エル・ランティの教え〕

 

え~まずは恒例の本題と全く関係ない話題ですが…

 

AIが作ったマイトレーヤー2

 

AIがやっぱりマイトレーヤー(弥勒菩薩)さんを肥大化させたがるんでございますぞなもし!(笑)

 

※話がつかめないという方は過去記事「クリック善の皮を被った極悪VS自己責任」と「クリックAIに有名処の仏達を作ってもらってみた」をご参照くださいませ。

 

念のために申し添えさせて頂きますけど、本物のマイトレーヤーさんはこんなに恰幅が良いおっちゃんじゃないどころかそもそも性別が女性♀ですから。

 

ところで…

 

私がバツイチであるという事は過去記事で何度か申し上げましたけれども、実は元妻さんの親父さんが、自民党の重職や閣僚も歴任した某元国会議員さんの側近であったうえに、元妻さんと離婚後も数年後に亡くなるまで一人間同士として付き合い続けてくれたというほどに私と関係が濃い方であったんです。

 

何が言いたいかと申しますと、私は日本の政界の裏側や権力者層の思考といったものを少なからず目の当たりにしてきた経験も持っているという事なんですね。

 

私はここのところ皆様に対して要約すると「私達が現政権を抑えなければ江原啓之さんが表されているところの『終焉』が最悪の形で訪れる」という旨を申し上げてまいりましたけれども、その根拠は霊的な目等に基づくばかりではないというわけであるのです。

 

それを前置きのうえで申し上げますが、ごく一部の方々を除く今の政治家達の致命的な欠点は「正しい反省が無い」という事です。

 

真の神なる「グレートスピリット」の御心(神意)の下において、人の道の基盤は「正しい反省」であり、人はそれが無いと根本的にアカン様に出来ているものなんです。

 

最近の例で言えば、某元参院議員に対する除名処分が為された際や、くしぶち万里さんに対する登院停止処分が為された際あるいは山本太郎さんに対する懲罰動議が為された際の様相にそれがよく表れていたではありませんか。

 

処分や動議を為した側に対して、貴方達がちゃんと一般民衆の心に寄り添う様な政治をやってりゃ起こってなかった事であるという面にも心を馳せてほしいもんだわと私は思いますね。

 

加えて申し上げますと、司法権の方も似た様な有様ですよ。

 

袴田事件や大崎事件あたりの中身が象徴的な例であると私は思います。

 

自らの過ちをちゃんと是正する事ができない様な者が人を裁くなんてのは神意に照らして笑止千万ってなもんなのであります。

 

ハッキリ言って、今の日本の三権は神意から完全に逸脱しております。

 

もっとも、そうなってしまったのは我々一般民衆のせいでもあるのだという事を忘れてはなりません。

 

さらに、心ある一般民衆がそれを正すしか救いの道が無い事を悟らねばなりません。

 

だって申し訳ないですけど「反省」がちゃんと出来ない人達に求めたって暖簾に腕押しみたいなもんなんですから…。

 

バツ印の札を上げているクマ

 

とりあえず、只今政府が「還元」だの「賃上げ」だの言い出す等していますけど、まともに聞かない様にしましょう。

 

そして、じきに来る国政選挙で美輪さんが仰っている様にする輪をご家族や身近な人達から広げて行きましょう↓

 

【美輪明宏】このままでは日本が危ないわ…。
間違いなくこのツケは今後
国民に回ってくるから注意なさい…

ハッピー辞典

 

※私が優れた政治系論客さんと思わせて頂いている方々の中のお1人である久保徹朗さんが上げておられた今回の件に関わる動画の内容も激しく賛同しながら拝聴させて頂きました↓

 

岸田総理の会見に突っ込め!
「なにが成長の成果の還元だ!」
消費税廃止しろよ!

れいわ新選組応援CH「黒幕」政治系

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

ベル自分の運をコントロールする方法

真波動鑑定」受付中です。

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー