日本のヤバさが分かる第一級資料 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

いきなりですが、私は、あの「袴田事件」に、今の日本の三権のヤバさ、ひいては日本そのもののヤバさが如実に表れていると存じているんです。

 

で、袴田巌さんやそのお姉様の袴田ひで子さん或いは他のご家族の皆さんの身になると筆舌に尽くし難いほど切ない気持ちになるこの酷い出来事が起こった理由のところについて元裁判官がガッツリ言及されたというご講演の映像が、袴田さんのYouTubeチャンネルにUPされておりましたので、下段に埋め込みをさせて頂きました。

 

今の日本のヤバさが分かる第一級資料となる内容であると思うと共に、実質的に真理の優良なレクチャーにもなっている内容であると思うのが、そうさせて頂いた理由です。

 

加えて申し上げますと、元裁判官という力ある方がこうしてお話をして下さった事、闇の部分に威風堂々と斬り込まれた事に最大級の敬意を表させて頂きたく存じております。

 

あと、現政権のままではご講演の中で語られている司法権の有様が変わる事はまず無いと思った方が間違い無いという事、そして、当ブログで先頃から話題にさせて頂いて来た江原啓之さんが表されるところの「終焉」が実際に訪れた際に現政権では我々庶民がまともに守られはしないので自らが考えて備えをして行くのが確実かつ賢明であるという事も、加えて申し上げさせて頂きます。

 

まあ正直なところ、マジでテメエら人の命や人生を何だと思ってんだよ的な内容できっと胸糞が悪くなる方もおられるだろうなと思うんですけれども、非常に貴重かつ大切なお話であると思いますので、ぜひご覧をと存じ上げる次第でございます。

 

↓↓↓↓↓

 

※クリックでYouTubeサイト内にてご覧になる事もできます↓↓

裁判官の過ち【木谷明講演】
袴田裁判・再審開始を受けて

 

以上、Mahaloより愛をこめて。うふん

 

☆当記事の拡張版 ‐

クリック美輪さん超えの豪傑がいたぁ!!

 

ベル「終焉」に関連する記事一覧

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー