東京遠征終了(再びマンボウ!!) | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

皆さん、こんばんは。笑顔

 

早速ですが…

 

前回の記事(※過去記事の整理にて削除しました)で予告をしておりました東京遠征(座談会)の方、皆様のおかげをもちまして無事に終えさせて頂く事ができました。

 

2013年6月23日:東京座談会

 

ここ最近はホームグラウンド(博多)の地盤固めに集中するためレクチャー等の発信をあまり行っていないにも関わらず、愛するタマ友の皆さんがお集まりを下さり、本当に有難い事でございました。土下座感謝

 

皆さん、またお会いしましょうね!あいさつまたね

 

今回はご都合があわずお会いできなかった皆さんも、またの機会にお会いできる事を楽しみにしておりますね~!ちゅキラキラ

 

ちなみに座談会の後は、過去記事で度々ご登場を頂いてきたハート・カウンセラー・kokkoさんのご主人様が武蔵新城駅すぐ近くで営んでおられる『美味しいごはんとお酒・米蔵』さんに、お手伝いで同行して頂いていた博多座談会ご常連メンバーのお2人と一緒にお邪魔して、晩ご飯を頂きました。ごはん

 

コチラのお料理は、どれを取っても『めちゃウマ!うまいでっせ!グー

 

2013年6月23日:米蔵にて

 

【写真左上】お店前に到着。

 

【写真右上】ナント!こちら珍しい『マンボウの腸』の塩焼きなのですが、コレが実に美味しい!キラキラ

 

前回お邪魔させて頂いた時に、一口食べて思わず「ウマいなコレ!驚き」と発してしまった逸品で、他の博多メンバーにも味わってみてもらいたいなと思っていたのですが、これまたナント!めったにないものが絶妙のタイミングで今年初入荷できたとのことで幸いにして仲間達にも味わってもらう事ができたという状況だったのでありました。笑顔

 

【写真左下】シメに頂いた『カツオの冷たいお茶漬け』が、これまた絶品!ばくはつ

 

【写真右下】真理に関する話も弾みまくり(私は不覚にも途中でちょっとウトウトしてしまいましたが…おじぎ)ここでもまことに有意義な時間を過ごさせて頂く事ができたのでありました。クローバー

 

※2023年11月29日追記:米蔵は諸般の事情により2023年12月末日をもって閉店されるとの事です。

 

◎美味しいごはんとお酒『米蔵』

川崎市中原区上新城2-1-25 WAビル1F

044-751-1681

※南武線:武蔵新城駅北口から走って15秒ほど。

(雨が降ってたのでダッシュしたのだ!ダッシュ笑)

 

※kokkoさんのブログ‐

クリックハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

今回は以上ですが、ますます寒くなってきましたので皆さんにおかれましてはどうぞくれぐれも御身ご自愛のうえ元気にお過ごし下さいね。微笑み

 

最後に、今回お会いを頂いた全ての皆さまに対し厚く厚く御礼申し上げます土下座

 

Mahaloでした。うふん

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー