初の下松遠征終了 | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

皆さん、こんばんは。笑顔

 

早速ですが、先日の記事(※過去記事の整理にて削除しました)で申し上げておりましたとおり、私が親しくさせて頂いているスピ系プロのお1人である『アロマヒーリングMOMO』の渡辺さんからのお招きにより、昨日(4/21)山口県下松市の方へお伺いのうえで座談会を実施させて頂いてまいりました。

 

四つ葉のクローバー渡辺さんのブログTOPはコチラ

 

※渡辺さんのブログでも今回の座談会の事をUPして下さっていました ‐

矢印マハロさんの座談会in山口終了

 

下松の風景:快晴(2013年4月21日)

 

実を申しますと、遠征の際には、例え直前あたりまで雨が降っていたとしても座談会の時間帯にはスカッと晴れるってな調子で、これまでのところ100%晴天の中で行わせて頂けてきたのですが、こたびも『どうだ!見たか!きゃぁ~よっしゃ』と言いたくなるような快晴の中で行わせて頂く事ができました。太陽ありがたや

 

下松座談会の模様(2013年4月21日)

 

しかも、私ごとき未熟で至らぬ者のお話を聞いて頂くためにわざわざ貴重なお時間やお金を費やして10名の方がご参加を下さり、まことに有難い事でございました。合掌

 

さらに帰宅後、渡辺さんからご連絡を頂き『数名の方から「たくさん収穫があった」「また参加したい」「毎日を丁寧に生きることが大切なんですね」とのお声を頂いた』という旨や『ボランティア清掃をやりましょう!というお申し出を頂いた』という旨をお聞きし、こんなに嬉しい事はないという想いでおります。超笑顔

 

今回ご参加を下さった皆さんに対しましては、厚く御礼を申し上げると共に、渡辺さんと力を合わせてブッダらが今に伝え残して下さった法の実践にシッカリとお励み頂ける事をお祈り申し上げる次第です。釈迦

 

下松にて渡辺さんと(2013年4月21日)

 

それから、なんといっても渡辺さん、本当にありがとぉ~!!Thanks!!

 

ご本人の許可を取っていないので一応お顔の方は隠させて頂きましたが、渡辺さんは、人のことをハゲハゲ言ってくれるとっても憎たらしい 根っからお人好しで笑顔がステキなとっても素晴らしい女性ですでへへへ(笑)

 

ところで、下松には初めて行かせて頂いたんですけれども、自然が豊かでとてもステキな所でした。森入口

 

以下、下松の風景や花々を…

 

下松の風景:山間(2013年4月21日)

 

下松の風景:ツツジ(2013年4月21日)

 

下松の風景:紫木蓮(2013年4月21日)

 

下松の風景:八重桜(2013年4月21日)

 

下松の風景:花5(2013年4月21日)

 

下松の風景:山間の紫木蓮(2013年4月21日)

 

下松の風景:花2(2013年4月21日)

 

下松の風景:花3(2013年4月21日)

 

以上、Mahaloでした。うふん

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー