突然ですが、お休みをさせて頂きます | 福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

福岡発:隠れスピリチュアル整体師の『心のほぐし部屋』

スピリチュアル系プロの方々から絶賛や感服の仰せを頂いた「グレートスピリット」の説き明かしを筆頭に、本当のスピリチュアリズムや現代ではあまり知られていないブッダ本来の教え等々について分かりやすく綴っているブログです。

こんばんわ、Mahaloです。まいど!

 

早速ですが…

 

先月から、学びを深めるための時間を頂きたい云々という旨を申し上げておりましたが、実は、面白いものでと言ったら語弊があるかもしれませんけれども、時間を頂きたいと申し上げた途端から、ブログをお読み下さっている皆さんからのメールによるお問い合わせやご相談等をはじめ、本業の方の患者さん達や友人らからもあれこれがドドドー!「ぬお~!ビックリ顔マハ子流に表現しますと「あっひょ~~ン!!オネェの苦悶顔みたいに集中し、それから後を追って来るように途切れのつかない流れが続きまして、結局は思うように学びを進める事ができないまま今日に至っているんです。

 

ところが、あるガイドスピリット(指導霊)の方からは、学びを深める時間を取るように勧められているという状況なんですね。

 

まあ、こりゃ普通なら「あんさんムチャ言わんとって~なぁ~焦り顔などと思ってしまいがちなところですが、そうではなく、正しき法に照らして間違っていない事がスムーズに進まない場合というのは、良い意味で今の自分の在り方や進み方を総合的あるいは根本的なところからジックリ見直す機会、つまりは「止観」の機会である事が多いものなんですね。

 

そして、私の今はその機会にあるという事です。

 

ついでに申し上げますと、ガイドスピリットを含めた守護霊達というのは常に自分を善導しようとしてくれているものです。

 

あとは、自分がその導きに気づけるか否か、そして乗っかるか否かの問題です。

 

というわけで、突然ではありますが、今日ようやく流れに途切れができたものですから、このタイミングに思い切ってブログの新規投稿については暫くの間、完全にお休みをさせて頂きたいと思っております。

 

そのうえでともかくは止観による今後の方針立て等を兼ね、腰を据えて学びを深める時間、そして必要な作業を進める時間を頂く所存です。

 

なお、ブログ再開までの間に、記事の方に頂戴しましたコメントにつきましては後日お返事させて頂きたいと思っておりますが、個人的なご相談等のメールにつきましてはまことに申し訳ありませんがスルーさせて頂きたいと思っております。

 

(※注:だからといって、コメント欄の方に個人的なあれこれやご相談等をバンバ~ンというのはナシよ~ン!ムンクの叫び(笑)これまた申し訳ありませんが、それにつきましてもスルーさせて頂きます)

 

まことに勝手を申し上げますが、私からしたら1対多数の形であり、私も人並みに生身の人間である以上は肉体的や物理的な限界がありますので何卒ご理解とご容赦を頂けたらと思っております(そもそもコチラから個人相談を募集している様なわけでもありませんし)おじぎ汗

 

どうかよろしくお願い申し上げます。おじぎ

 

最後に、皆さんにおかれましてはどうぞくれぐれもお風邪などに気をつけながら元気にお過ごし下さいますよう…合掌

 

Mahaloより。

 

--------------------

 

【当ブログの目玉記事】

クリックスピリチュアリズムの根源『グレート・スピリット』を知る

クリック霊的真理の『3種の神器』

 

※その他…

クリック特にアクセス多数やオススメの記事

 

フォローする

 

※Mahaloが今現在においてどういった内容の活動をしているのかについては『ホームページ』をご覧下さるとお分かり頂きやすいです。

 

クローバーMahaloの整体院情報クローバー