出張3日目なのに。。。
まずは2日目の事。
この日は僕にとって、目標が出来たというか、
益々やる気が出る様な出会いがありました。
それはある会社の社長との出会いです。
その方は中国の方ですが、今は本社がアメリカ。
アメリカに2店舗、日本に1店舗、そして中国にも。
僕にとって何より刺激を受けたのが、歳が同じという事。
この事を書きだすとちょっと長くなりそうなので、
後日ゆっくり書きたいと思います
そして、義烏市に移動して、この日から最終日までの
ホテルがここ↓↓
結構いいとこです(^ε^)♪
そして夜は近くの夜店へGO!
ここでは色々な物がすっごい安い値段で売ってあります
今日も行ったのですが、毎日大賑わい!
そして、長旅の疲れは足のマッサージ
ここも格安で存分に疲れた足を癒してくれました!
その後よく寝て疲れも回復して
3日目は市場に仕入れ交渉にいざ出陣。
その市場にはありとあらゆる物があり、
いろんな国から沢山の人が仕入れをしに来ていました。
今日と明日ここで何かいい商品を見つけたいと思います。
今日はも商談していくつかの商品を契約してきたので、
明日また頑張ります!
でも広すぎて足がパンパン
明日俺の足もつかな。。。
あと、Facebookにコメントをしてくれている方々、
こちらではFacebookが使えませんので、
帰国してゆっくりコメント返させて頂きますm(_ _ )m
やっとネットが。。。
やっとネットがつながる環境になりました
Facebookは相変わらずつながりませんが、
うまくいけばブログ反映でアップされるかな。。。
さてさてそんな僕はお知らせしていた通り、
只今仕事で海外にいます!
どこにいるかと言うと、、、
中国です!!
皆さんが心配するかなと思ってどこに行くかは
内緒にしており、若干僕も心配だったのですが、
いざ来てみればまったく問題ありません!!
毎日が勉強の日々を送っております
画像をいっぱい撮っているのですが、
帰ってからゆっくりアップしますね!
一日目は福岡空港から飛び立ち上海上陸
そして、車に揺られ杭州のトライク工場視察と打ち合わせ
とてつもなく広い工場でトライクが作られていました
ここでもっと更によい品質のトライクを作ってもらう為、
工場の社長と打ち合わせ!
そのあと夜はその工場の社長から厚いおもてなしが
豪華な料理と超高級なお酒が出てきました。
何と!アルコール度数52度。。。
あっちの方の呑みは半端なく、
正気でいるのがやっとでした
案の定、ホテルの部屋に着いたら疲れもあり、
すぐに夢の世界に。。。
そして本日2日目!と書きたい所ですが、
長くなりましたので、またゆっくりブログアップします!
2日目も又充実した1日でしたよ!
ここでの毎日が糧となってます!
さて、明日3日目はいよいよ義烏の市場で
車のパーツなどの仕入れに行きます!
ここでの仕事もワクワクで今回の出張のメインです。
気合入れて行ってきます!!
それではお休みなさい。。。
MID海外へ。。。
いよいよ15日月曜日から
海外に逃亡。。。
ではなくて、海外に出張に行ってきます!
『海外出張』 何かかっこいい響き(笑)
今回、海外にはバカンスではなく
仕事で行くわけで、その分の旅費など
経費等はかかってきます。
だから、それ以上に色々な事を学び
色々な事を得てこなくてはと思います。
今回行く国では視察や交渉などやらなくては
いけない事がとてもあります。
それもこれからのMIDの為。
だから苦にはなりません。
4泊5日じゃ足りないと思うくらいです。
ひとつ苦だと思うのは、
家族と五日間ぐらい離れる事ですかね
帰国したら又一つMIDがパワーアップするのを
皆さん期待していて下さい
まだまだ出張の準備が出来ていないので、
明日はバタバタだな
あと、お土産の希望は承っておりませんので
そこの所、宜しく願致します!(笑)
さあ!今日もまだまだ仕事仕事!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)







