タント納車
今日はタントの納車でした!
タントをご購入頂いたのに、お客様から納車の時
『お世話になりました!』と、ルービー
頂きました
平田様、ご購入そしてビール有り難うございました!!!
先日の出張で仕入れて注文している商品はまだ届いていませんが、
ちょっと仕入れて持って帰った商品が
只今MIDにて販売しておりますので、
お暇な時は見に来て下さいね
今日は寒かったですね
明日も寒くなりそうです。。。
工場長は寒さに弱いので大丈夫でしょうか??
あっ!頂いたビールを飲ませれば元気になるか!!笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
driving safely
ちょっとシコって英語のタイトルにしてみました
ちなみに『シコって』とは
熊本弁で『カッコつけて』という意味です![]()
最近の熊本の若者はこの言葉使っているのだろうか。。。
『driving safely 』和訳すると、
『セーフティードライブ』です
更に訳すると『安全運転』ですね!
じゃあ、はじめから『安全運転』と書け!!
と言う声が聞こえてきますが、
それはスルーさせて頂きます(笑)
最近、MIDでは車の板金塗装の依頼が多いです。
車社会の今の時代、運転している限り事故にあう事や
ちょっとぶつけてしまう事もあると思います。
でも、それをちょっとでも少なくする為には
日頃から十分注意して、安全運転を心掛ける様にして下さい。
決して、事故やぶつけた方が注意を怠っていると
言っているわけではありません!
年末になってきて交通量などが増えてきているので、
『ご注意下さい』とお伝えしたかったのです
それと、『safety drive』は和製 英語だという事
実を言うと、僕も先ほど知ったのですが。。。(笑)
寒くなってきましたが、僕の最近の楽しみはこいつ!
寒いけど、防寒してのるのが気持ちいい!!
冬のアイスがウマイ!ってのと同じですね(笑)
防寒装備を施して乗っているので、
パット見、『武装集団』や『強盗』に見えるかもしれませんが、
見かけた時に警察には通報しないで下さい(。-人-。)笑
あっ!工場長が乗っているのを見た時は
通報OKと致します!( ´艸`)
それでは今日もトライクで気持ちよく帰ります!
お疲れ様でした!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



