MIDのブログ -174ページ目

タント納車

今日はタントの納車でした!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

タントをご購入頂いたのに、お客様から納車の時


『お世話になりました!』と、ルービービール頂きましたにこ


平田様、ご購入そしてビール有り難うございました!!!




先日の出張で仕入れて注文している商品はまだ届いていませんが、


ちょっと仕入れて持って帰った商品が


只今MIDにて販売しておりますので、


お暇な時は見に来て下さいねかお2




今日は寒かったですね


明日も寒くなりそうです。。。


工場長は寒さに弱いので大丈夫でしょうか??


あっ!頂いたビールを飲ませれば元気になるか!!笑










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



driving safely

ちょっとシコって英語のタイトルにしてみましたうししっ


ちなみに『シコって』とは


熊本弁で『カッコつけて』という意味ですパー


最近の熊本の若者はこの言葉使っているのだろうか。。。



『driving safely 』和訳すると、


『セーフティードライブ』です


更に訳すると『安全運転』ですね!


じゃあ、はじめから『安全運転』と書け!!


と言う声が聞こえてきますが、


それはスルーさせて頂きます(笑)



最近、MIDでは車の板金塗装の依頼が多いです。


車社会の今の時代、運転している限り事故にあう事や


ちょっとぶつけてしまう事もあると思います。


でも、それをちょっとでも少なくする為には


日頃から十分注意して、安全運転を心掛ける様にして下さい。


決して、事故やぶつけた方が注意を怠っていると


言っているわけではありません!


年末になってきて交通量などが増えてきているので、


『ご注意下さい』とお伝えしたかったのですかお2


それと、『safety drive』は和製 英語だという事べー



実を言うと、僕も先ほど知ったのですが。。。(笑)




寒くなってきましたが、僕の最近の楽しみはこいつ!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

寒いけど、防寒してのるのが気持ちいい!!


冬のアイスがウマイ!ってのと同じですね(笑)


防寒装備を施して乗っているので、


パット見、『武装集団』や『強盗』に見えるかもしれませんが、


見かけた時に警察には通報しないで下さい(。-人-。)笑


あっ!工場長が乗っているのを見た時は


通報OKと致します!( ´艸`)



それでは今日もトライクで気持ちよく帰ります!


お疲れ様でした!!











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



週末

今週末は納車が2台


頑張って只今納車準備中!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

早くお客様の喜ぶ顔が見たいですねにこ


最近、寒くなってきたけど明日からも頑張ります!!