MIDのブログ -173ページ目

ちゃくちゃくと。。。

ブログ更新が滞って。。。


毎日更新しなきゃいかんですね~汗




更新していない間でもMID


ちゃくちゃくと仕事をこなしておりました。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


レガシィのエンジン乗せ換え


今回は僕がちょっと他で動かなくてはいけなくなったので


敏腕の工場長にお任せしましたべー


最近では整備する姿をあまり見せなくなった僕なので、


まわりから整備は出来ないと思われがち。。。


ちゃんと整備士の資格ももってますよ!


MIDを開業して半年ぐらいはスタッフがいなかった為


販売から整備・車検、納車準備すべて僕ひとりやってました。


今思えば、ハードだったな~


今は安心して任せられる工場長がいるので、


本当に整備が詰まっている時以外は、


僕自身の仕事に専念出来ます。


工場長に感謝ですねにこ




さて、寒くなってきましたが、


トライクをちゃくちゃくとアピールする為、


どこか移動する時はなるべくトライクに乗る様にしてます。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

『たいぎゃ寒ぃーど!』という声も聞こえてきそうですが(笑)


僕はこの若干の寒さの中を走るのが気持ちいいんです!!


※決してMではございませんm(_ _ )m 笑


早く多くの方がトライクに乗るようになり、


みんなでツーリングしたいな!!




明日は、友達のケイシの会社が


合志市のユーパレス弁天でフェアをしていますので、


午前中に行ってまいります(b^-゜)


お時間のある方はちょっと覗きに行かれてみてはいかがでしょうか!










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



交渉人~M下M義~

優秀な交渉人は『M』がつく!


と言う事で、MIDは今ちょっと面白い計画を交渉中!!


どこに何を交渉しているなどは


今はお話する事は出来ませんが、


実現すれば本当に楽しい事になりそうですにこ


早くいい返事がくればいいな~




今週僕は久々がっつり整備しようと思ってます。


レガシィのエンジン乗せ換え工具


気合入れて頑張ります!


珍しく僕のツナギ姿が見れるかもしれませんので、


お暇な方はMIDに遊びに来て下さいねべー




あっ!思えば天草のハーフマラソンまで


2週間ほど。。。


そっちのトレーニングも気合入れて頑張りま。。。す。。。







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



DK

タイトル『DK』なんの略かおわかりですか?


PK


それはペナルティーキック


GK


それはゴールキーパー


そして


DK


それは男子高生!!


JKは女子高生というのは、まあまあ知られているのですが、


なぜ『DK』はあまり使わないのだろう??


と思いながら今日のブログスタートです!笑




DKといえば、


今日は久しぶりにDKの彼が


『近くまで来たので』とMIDにきました


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

今日はちょっとイケてなかったので思わず


遠目から撮影してあげたノボル( ´艸`)


初めて制服姿を見ました。


感想は。。。


学生!


以上。



ノボル今度は日曜待ってるバイ(o^-')b


あと、文化祭頑張って!!



もう11月突入しましたね。


今年もあと2ヶ月。


はえーーー( ̄□ ̄;)!!


明日も車の買い取りなど忙しい一日になりますが、


今年一年悔いが残らぬ様、ラストスパートかけて


頑張ります!!!!






車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)