MIDのブログ -175ページ目

ランチ

中国出張から帰ってきて少しバタバタしていますが、


やっぱり自宅やMIDが落ち着きますね笑顔


工場長は僕が出張中、話し相手がいなくて


寂しかったのか、怒涛の様に喋るので


ちょっとだけウザいけど。(笑)




昨日はロアッソ熊本の矢野君が


ライトが点かなくなったとご来店キラキラ


修理後、ちょうどお昼時だったので


一緒にランチに行きました!


MIDのブログ

菊陽でお洒落にランチといえば


MID定番の『Karua』ですねかお2


相変わらずうまかった!じゅる・・


しかし、イケメンの隣で写るのもきついな~


僕のブサイクっぷりが更に際立ちますね。。。


でもそこは開き直ってるのでno problemですけどね!(笑)




さて、今日も納車準備がありますので、


頑張りますよ(^-^)/


皆さんも今日はちょっと寒いけど、


一日頑張って下さいねp(^-^)q




最後にやっぱりあった!という中国画像でお別れです


MIDのブログ


扉がないトイレ!


丸見えです。。。






車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



糧 

今回の中国出張


色々な出会いがあり、色々な経験をした。


その中で多くの事を学び、多くの事を感じた。


それは、これからの自分・MIDの糧になって行くと思います。


というか糧にしなくてはいけません。


それもこれからの自分次第。


旅行で海外は行った事はあるが、


仕事で行ったのは今回が初めて。


まだ、一カ国だが自分の小ささも感じ、


また、これからの可能性のでかさも感じた。


僕の夢はでかい企業になりたいわけでもなく、


海外進出して、色々な国に支店が欲しいわけでもない。


『楽しい会社』


これにつきます。


僕自身が楽しいのは言うまでもないが、


お客様、友達、MIDスタッフ、MIDに関わる方々、


そして、家族。


全ての人が楽しい、楽しめると感じられる会社にする為


まだまだ突き進まなくてはいけません。


MIDを開業して3年目


今までやってきた事も糧


今回の中国出張も糧


その他色々な糧


この糧という財産をいっぱい貯め込んで


『楽しいMID』になってみせます!


今後とも僕、そしてMIDを


宜しくお願い致します!!!





ん~読み返すと文章力がないのが分かる。。。汗


まずそこから頑張らなくてはいけないかなσ(^_^;)












車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



仕事終了!

今回の中国出張。明日帰国します。


今日泊って、明日は上海に入り


最後にちょこっと自分の買い物だとかして帰ってきます!


頑張ったご褒美ってとこでしょうかべー


しかし、4泊5日という期間はとても短く感じたな~汗




今日、再度市場に行ったのですが、


通訳の方が1人しかおらず、


今回、GRACAのシカオの他、


車関係以外のお仕事の方もいて、


車関係以外の場所に行く時間が多く、


車関係のコーナーを見て回るには


2日合わせても物足りませんでした。


その中でも頑張って交渉し、


色々な車のカスタムパーツなど商談を決めてきました!


商談は仕入れる最低個数によって


金額も変わってきますので、


その中での交渉が重要になってきます。


仕入れれる最低個数も1個や2個という単位ではなく


何十個や何百個なので、計算機がフル活動でしたね汗


車関係以外のコーナーの時間が多かったのですが、


僕も何もしてないわけではありません!


他の場所でも車とは関係ない物だけど、


MIDに並べておけば売れるかな~と思う様な物も


いくつか商談GETしてきましたよかお2


商品はのちに発送されるので、


ちょっとしたらMIDのゲストルームが賑やかになると思うので、


皆さん覗きに来てみて下さいね!!


MIDのブログ

この巨大市場とも今日でお別れです。。。


待ってろよ!また来るからな!!


※ちなみに、この市場、クレアの10倍以上ぐらいあります汗



最後に、今日人生で初めて食べた逸品!!


MIDのブログ

カ・エ・ル


思いきって食べてみました。。。


ん~まあまあだったかな!(笑)