やったー!!!
只今ロアッソ熊本の試合速報を見たら
天皇杯のベガルタ仙台戦勝利!!!!
今回の対戦相手のベガルタ仙台は
J1のリーグ戦で優勝争いをしている強豪
そのチームに勝利したのですから
これはとてもゴイスーです
ロアッソの今の勢いは半端ないですね!
この勢いで、次のホームでのリーグ戦も
勝利して5連勝といきましょうか
今度の日曜のホームゲームは乞うご期待ですね!
みんなで応援に行きましょう!!
明日はロアッソ熊本の武富選手が車をとりに来るので
益々興奮しそうです
修理代もFeacebookで宣言したとおり
活躍したので値引きしよ~っと!
話は変わりますが、
来週月曜日(15日)から金曜日(19日)まで
仕事でちょっと海外に行ってまいります。
工場長は常時MIDにおりますが、
僕はその期間MIDにおりませんので、
いろいろとご迷惑をおかけするかもしれません。
先にお詫び申し上げます。
車の事で僕に御用のある方は電話も繋がるとは思いますが、
通話料金がかかってしまいますので、
MIDに電話をかけて工場長の小堀に御用をお伝え下さった方が
よいかと思います。
お手数ですが宜しくお願い致します。
今回の海外出張でこれからのMIDが益々発展する様
頑張ってきます!!
出張の様子や何をしに行ったかは
帰国してゆっくりブログにアップしますので、
それまで特に期待はせずに(笑)お待ち下さいm(_ _ )m
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
間もなく納車~ステップワゴン~
じょじょに朝晩冷え込んできましたね
気付けばもう10月
毎月あっという間に過ぎて行きます。。。
この調子でいけば、明日あたり大みそか?笑
一日一日が早く感じます
早く過ぎて行く一日を大事にし
頑張って行かなくてはいけませんね!
今日の工場長はレガシィの納車準備と
これまた、日曜に納車するステップワゴンの納車準備!
あとは磨きをかけて終了
早くお客様の喜ぶ顔が見たいです
さて、明日はロアッソ熊本のあの選手が来店予定!
明日も一生懸命頑張ります![]()
もう10月か~
あっ!来月には天草のハーフマラソン!!
走り込まなくては。。。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
iPad
久々のブログ更新です。
全国のMIDブログ愛読家の皆さん申し訳ありません。
と言ってみたいと思っている今日この頃。。。
MIDは相変わらずお陰さまで忙しくさせて頂いております。
只今、レガシィB4の納車準備中!
納車準備が完了すれば佐賀県まで納車です。
MIDは日本全国どこにでもお買い上げ頂ければ
納車しますよ
ここで最近の出来事を。
『CM見ましたよ~』とよく言われるようになりました
恥ずかしいですが嬉しい限りですね!
熊本で益々トライクが流行ってくれればと思います。
目標は来年にでも何十台かでツーリングにでも
行ければと思ってますので、
ご興味のある方は是非MIDへお越し下さい![]()
それとあとひとつ。
前から欲しかった物をGETしました!
iPad
これから色々と仕事で活躍してくことでしょう。
これをかっこよく使いこなして、出来る男を目指します!(笑)
iPadとコボ、どっちが役に立つかな。。。笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)


