ブログつながり!
最近ずっと天気がよかった熊本ですが、今日は雨![]()
しかも気温もグッと下がりましたね。
季節の移り変わりの時期なので、
皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいね
今日のブログはちょっと仕事の事から離れます
昨日の夜はちょっとお酒を呑みにでかけました!
一番の目的はブログをいつも見て、いつかはお会いしたい!
と思っていた、ブロガーのジャガさんのお店
あっΣ(゚д゚;) 写真撮るの忘れた。。。
そう思えば、さすがアクセス数が半端ないブロガージャガさん
見事に写真撮ってたな~
見習わなくては!笑
今日のジャガさんのブログにはしっかりアップしてありました
ブログを見て、いつも繁盛しているジャガさんのお店
いっぱいで入れないかな。。。と思いつつドアを開けると
やっぱり繁盛中
ジャガさんが来てやんわ~りお断りされそうになった(笑)ので
すかさず『MIDです!』とお伝えすると
1人で繁盛中のお店を頑張っていて、
僕たちがまた増えるとまたまた忙しくなるはずなのに
笑顔でむかい入れてくれましたv(^-^)v
お忙しそうだったのがっつりお話する事は出来ませんでしたが、
ご来店されていた他のお客さまとも車の話などさせて頂き
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました
やっぱりここまでいつもお店が繁盛しているのも
ジャガさんの人柄、魅力だと感じました!
あと、お酒好き!!(笑)
僕も、もっともっと自分に磨きをかけて、
人がいっぱい集まってくる男になりたいと思いました!
ジャガさん昨日はご馳走様でした(^O^)/
いろんな素敵な出会いに感謝して明日からも頑張ります!
まずは明日の町内運動会。。。
いろいろな競技に出場予定
まともに走れるかな。。。![]()
有名人??
こんばんは、
最近、『CM見たよ!』と言われる有名人の僕です(笑)
お恥ずかしい限りですが、皆さんはもうご覧になられましたか?
僕は恥ずかしいとか言いながらも、
バッチリその時間にチャンネルを合わせていました!笑
ここで、ワンシーンを!
画像が悪くてすみません
原口カンパニーさんのCMなのに何だか目立っちゃって。。。
申し訳ありませんm(_ _ )m
でも、俺ワイルドだろぉ~
スギちゃん祝仕事復帰という事で使ってみました( ´艸`)
さて、最近はいろいろと忙しくさせて貰っているMID
仕事を頂いている感謝の気持ちを忘れず
明日も頑張ります!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
砥用のツートップ
土曜日はノボルがきたので、
8月以来の砥用のツートップでした
ノボルが8月で夏休みも終わり、
ちょっと寂しい気持ちになってました。
こうやって見ると、何だか嬉しいですね
来年の春が楽しみです( ´艸`)
あっ!そういえば、今日から天気予報のバックで
先日撮影したのがながれます!!
9時半から10時の間、どこかのテレビ局で放送されますので
探してみて下さい
もちろん砥用のツートップも映ってますよ!
ツートップといえば。。。
昨日は、ロアッソ熊本VSアビスパ福岡に参戦してきました!
高橋選手の先取点!
そして、何といっても北嶋選手の移籍後初ゴール!!
本当に気持ちのいいゲームでした![]()
高橋選手が試合中に足を痛めたので
心配になり、連絡をとってみたのですが、
大丈夫みたいなので一安心p(^-^)q
これからアウェー戦が続きますが頑張って欲しいですね!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

