MIDのブログ -178ページ目

ブログつながり!

最近ずっと天気がよかった熊本ですが、今日は雨雨


しかも気温もグッと下がりましたね。


季節の移り変わりの時期なので、


皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さいねかお2




今日のブログはちょっと仕事の事から離れますべー


昨日の夜はちょっとお酒を呑みにでかけました!


一番の目的はブログをいつも見て、いつかはお会いしたい!


と思っていた、ブロガーのジャガさんのお店キラキラ



あっΣ(゚д゚;) 写真撮るの忘れた。。。



そう思えば、さすがアクセス数が半端ないブロガージャガさん


見事に写真撮ってたな~


見習わなくては!笑


今日のジャガさんのブログにはしっかりアップしてありました汗


ブログを見て、いつも繁盛しているジャガさんのお店


いっぱいで入れないかな。。。と思いつつドアを開けると


やっぱり繁盛中ビール


ジャガさんが来てやんわ~りお断りされそうになった(笑)ので


すかさず『MIDです!』とお伝えすると


1人で繁盛中のお店を頑張っていて、


僕たちがまた増えるとまたまた忙しくなるはずなのに


笑顔でむかい入れてくれましたv(^-^)v


お忙しそうだったのがっつりお話する事は出来ませんでしたが、


ご来店されていた他のお客さまとも車の話などさせて頂き


とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたにこ


やっぱりここまでいつもお店が繁盛しているのも


ジャガさんの人柄、魅力だと感じました!


あと、お酒好き!!(笑)


僕も、もっともっと自分に磨きをかけて、


人がいっぱい集まってくる男になりたいと思いました!


ジャガさん昨日はご馳走様でした(^O^)/




いろんな素敵な出会いに感謝して明日からも頑張ります!


まずは明日の町内運動会。。。


いろいろな競技に出場予定


まともに走れるかな。。。汗














有名人??

こんばんは、


最近、『CM見たよ!』と言われる有名人の僕です(笑)


お恥ずかしい限りですが、皆さんはもうご覧になられましたか?


僕は恥ずかしいとか言いながらも、


バッチリその時間にチャンネルを合わせていました!笑


ここで、ワンシーンを!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

画像が悪くてすみません汗


原口カンパニーさんのCMなのに何だか目立っちゃって。。。


申し訳ありませんm(_ _ )m


でも、俺ワイルドだろぉ~


スギちゃん祝仕事復帰という事で使ってみました( ´艸`)




さて、最近はいろいろと忙しくさせて貰っているMID


仕事を頂いている感謝の気持ちを忘れず


明日も頑張ります!!










車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



砥用のツートップ

土曜日はノボルがきたので、


8月以来の砥用のツートップでした笑顔


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ノボルが8月で夏休みも終わり、


ちょっと寂しい気持ちになってました。


こうやって見ると、何だか嬉しいですねにこ


来年の春が楽しみです( ´艸`)




あっ!そういえば、今日から天気予報のバックで


先日撮影したのがながれます!!


9時半から10時の間、どこかのテレビ局で放送されますので


探してみて下さいべー


もちろん砥用のツートップも映ってますよ!


ツートップといえば。。。


昨日は、ロアッソ熊本VSアビスパ福岡に参戦してきました!


高橋選手の先取点!


そして、何といっても北嶋選手の移籍後初ゴール!!


本当に気持ちのいいゲームでしたキラキラ


高橋選手が試合中に足を痛めたので


心配になり、連絡をとってみたのですが、


大丈夫みたいなので一安心p(^-^)q


これからアウェー戦が続きますが頑張って欲しいですね!









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)