MIDのブログ -180ページ目

大分納車!


やっと帰ってきました。。。

大分県中津。。。


10勝ったーーーーー


おっと変換ミス


遠かったーーーー


疲れたけど、やっぱり納車した時の


お客様の喜ぶ顔を見ると嬉しくなるので


頑張れますし、元気になりますねにこ


今日納車したライフキラキラ




S様有難うございました!




ここで、最近読んでいる本のご紹介!


先日、リバティご成約頂いたお客様より、


『こういう仕事しているなら読んでご覧』と


お借りした1冊の本


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

僕にとって、いろいろな勉強になる考え方が


書いてありました。


そのお客様にはその日(ご制約の日)に


初めてお会いしたのですが、


初めて会った僕に勉強になるからと


貸してくれました。


まだまだ、途中までしか読んでませんが、


『すごい考え方』にとても勉強になっています。


素敵な本と素敵なお客様との素敵な出合いに


感謝!!








車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



トライクCM撮影取り!!

バタバタで久しぶりのブログ更新です汗


CM撮影の様子を次の日には


アップしようと思っていたのですが。。。


何日か経ってしまいましたね




撮影当日、原口カンパニーさんのCMなので、


僕たちはちょっとしか映らないだろうとは思いつつ、


トライクをピカピカにして出発!


その日はチャラ男ことノボルも同行べー


場所は熊本新港でした。


続々と三輪トライクやバギーが集結!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

打ち合わせが終わりいろいろなパターンで撮影がスタートキラキラ


一番前が僕のV-Three


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ほとんどのシーンでメインをはってしまいました。。。


決して自ら目立とうとしたわけではありませんよ汗


指示通りに、言われた通りに動きました。。。


僕がいっぱい映ってよかったのでしょうか。。。


けど、もしかしたら編集でカットされているかも。。。


いろんな『。。。』がありますが、


MIDポロシャツを着ていったので、


もしいっぱい映っているのであれば、


お店(MID)をアピール出来たのではないでしょうかにこ


僕自身のアピールの方は、


恥ずかしがり屋の為、帽子にサングラスをしていたので、


顔はあまりわからない様にしていますべー


イケメンでもございませんし(-з-)


かわりに工場長とノボルはばっちり顔出ししてます( ´艸`)


炎天下の中、とても暑かったのですが、


とても楽しい一日になりました!


原口社長有難うございました(^O^)/



ちなみに、CMは10月ぐらいから放送される予定です!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID



あっ!ノボルからメールが。。。


『顔の皮が剥けてきました。。。』


一皮剥けて更にいい男になるのでしょうね!笑












車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



出陣準備完了!(CM撮影)

前々からお伝えしていた、CM撮影が


いよいよ明日となりました!


若干緊張しております汗


今日の午後からは撮影の為に


トライクのカスタマイズと洗車キラキラ


見事にピカピカにかっこよくなりましたにこ


明日のCM撮影が楽しみになってきました!


あとは明日出陣するのみです!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

お暇な方は熊本新港にぷら~と来てはいよかお2


撮影の様子もまたブログアップしますね!




最後に、今日行われた天皇杯


見事ロアッソ熊本ロアッソ熊本勝利!


おめでとう!!









車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)