大分納車!
大分県中津。。。
10勝ったーーーーー
おっと変換ミス
遠かったーーーー
疲れたけど、やっぱり納車した時の
お客様の喜ぶ顔を見ると嬉しくなるので
頑張れますし、元気になりますね
今日納車したライフ
S様有難うございました!
ここで、最近読んでいる本のご紹介!
先日、リバティご成約頂いたお客様より、
『こういう仕事しているなら読んでご覧』と
お借りした1冊の本
僕にとって、いろいろな勉強になる考え方が
書いてありました。
そのお客様にはその日(ご制約の日)に
初めてお会いしたのですが、
初めて会った僕に勉強になるからと
貸してくれました。
まだまだ、途中までしか読んでませんが、
『すごい考え方』にとても勉強になっています。
素敵な本と素敵なお客様との素敵な出合いに
感謝!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
トライクCM撮影取り!!
バタバタで久しぶりのブログ更新です
CM撮影の様子を次の日には
アップしようと思っていたのですが。。。
何日か経ってしまいましたね
撮影当日、原口カンパニーさんのCMなので、
僕たちはちょっとしか映らないだろうとは思いつつ、
トライクをピカピカにして出発!
その日はチャラ男ことノボルも同行
場所は熊本新港でした。
続々と三輪トライクやバギーが集結!
打ち合わせが終わりいろいろなパターンで撮影がスタート
一番前が僕のV-Three
ほとんどのシーンでメインをはってしまいました。。。
決して自ら目立とうとしたわけではありませんよ![]()
指示通りに、言われた通りに動きました。。。
僕がいっぱい映ってよかったのでしょうか。。。
けど、もしかしたら編集でカットされているかも。。。
いろんな『。。。』がありますが、
MIDポロシャツを着ていったので、
もしいっぱい映っているのであれば、
お店(MID)をアピール出来たのではないでしょうか
僕自身のアピールの方は、
恥ずかしがり屋の為、帽子にサングラスをしていたので、
顔はあまりわからない様にしています![]()
イケメンでもございませんし(-з-)
かわりに工場長とノボルはばっちり顔出ししてます( ´艸`)
炎天下の中、とても暑かったのですが、
とても楽しい一日になりました!
原口社長有難うございました(^O^)/
ちなみに、CMは10月ぐらいから放送される予定です!
あっ!ノボルからメールが。。。
『顔の皮が剥けてきました。。。』
一皮剥けて更にいい男になるのでしょうね!笑
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
出陣準備完了!(CM撮影)
前々からお伝えしていた、CM撮影が
いよいよ明日となりました!
若干緊張しております![]()
今日の午後からは撮影の為に
トライクのカスタマイズと洗車
見事にピカピカにかっこよくなりました
明日のCM撮影が楽しみになってきました!
あとは明日出陣するのみです!!
お暇な方は熊本新港にぷら~と来てはいよ
撮影の様子もまたブログアップしますね!
最後に、今日行われた天皇杯
見事ロアッソ熊本
勝利!
おめでとう!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)

