CM撮影
トライクのCM撮影日が決定しました!!
9月9日です
この撮影は原口カンパニーさんのCM撮りに
代理店として参加させてもらいます。
トライクを熊本ではやらせる為に
しっかりアピールしてきたいと思います!
多分、僕と工場長が出演すると思うのですが、
ちょっと恥ずかしい気持ちです
『誰もお前たちの事など見てないぞ~』って言う
コメントは控えて下さい!(笑)
又、『かっこつけすぎだろ!』や『オチがないぞ!』などの
コメントも承っておりません!(笑)
暖かい目で見守ってやって下さい
さて、只今のMIDですが、
ノボルの実習もおわり、スタッフが1人減ってから、
車も売れ出し忙しくなってきました
お客様が早く新しい車を待っていますので、
9月に入りちょっと涼しくなってきましたが、
MIDは熱気ムンムンで頑張ります![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
last summer
徐々に朝晩が涼しくなってきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか
もうそろそろ夏も終わりに近づいてきましたね。
学生は夏休みが終わります
そうなると、今実習で来ているノボルの
実習も今日で終わりです。
今日も頑張って車の勉強!
今日で最後なのでなんだか寂しい気持ちになります。
でもそれ以上に、車の事、車屋の仕事というものを
少しでも教えられたのか、少しでも成長させれたのか
アルバイトを兼ねてですが、『車の事を学びたい』との事で
受け入れた立場として一番気になるところです。
ど~なんだろうな~
オイル交換やタイヤ交換など出来る様になった点は
成長させてあげれたかなと少しは思いますけどね!
ノボル、ぶっちゃけコメントをヨロシク!笑
ノボルとは1ヶ月ぐらいしか一緒に働いてはいませんが、
素直さ、人の良さなど、すごく人として
魅力のある男だと感じました。
そのいい部分を更に伸ばし、足りない部分は努力・勉強し
これからもっともっといい男になってほしいと思います!!
ノボル、お疲れさま
そして、これからもいろいろと頑張れよ!!!
さて、明日からはいつものMID体制となります。
ノボルに負けない様に僕たちも頑張っていきます![]()
ノボル、4月にまた待っとるバイ
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
思い出作り
昨日は仕事が終わってから
ノボルとノボルの部活友達に夏休みの思い出を
作ってあげようと思ったのと、
ノボルが部活仲間にMIDの大スクリーンを見せたい!
との事だったので、
MIDBBQを開いてあげました
もちろん映画館並みの大スクリーンを放映しながら!!
MBはとても楽しんでくれたようです
まあ、社交辞令かもしれませんが![]()
僕たちも最近の高校生事情や
高校生の車に対してなど、少しは会話が出来たので
いい勉強にもなりました!
スポーツ特待で大学に行く子や
社会人になる為勉強している子など、
今からの夢に向かって頑張っている高校生を見ていると
応援したくもなり、僕も社会人の先輩として、
もっと頑張らなくてはと思いました。
ガンバレ!ノボルの仲間!!
ガンバルゾ!俺!!
今MIDはお陰さまで、忙しくさせてもらっています
納車準備や車検・整備などなど。。。
益々頑張らなくてはいけませんね![]()
まだまだ若いもんには負けへんで~!!
※MBとはMIDBBQの略です(笑)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
