南選手有難うございます(^-^)/
ロアッソ熊本のGK南雄太選手
先日のブログでお気に入りのサンダルを
紹介されていました。
又、おススメのサンダルがあれば、、、と書いてあったので、
僕のおススメのサンダルならこれだ!
という事でMIDでも販売している
『Tsukisandals(ツキサンダル)』を
サンダル好きでロアッソのゴールを死守している
南選手にプレゼントすること事に!
早速、ロアッソの矢野君に
『どのカラーがいいか南選手に聞いとって!』と連絡。
しかーし!
南選手が選んだカラーは在庫切れ。。。
申し訳ありませんm(_ _ )m
違うカラーになりましたが、
直接手渡しした方がいいと思ったので、
もともと行く予定であった
ギラヴァンツ北九州戦で渡す事に!
北九州まで行き試合後無事にプレゼント出来ました
しかーも!
なーんと!
後日、南雄太選手のブログで『Tsukisandals』ご紹介
嬉しい限りでした
有難うございますo(^▽^)o
これからもロアッソ熊本の守護神として
頑張ってください!期待してます!!
南雄太選手ブログ ←クリック
今日はラパンの納車![]()
ピカピカにしてお渡し致しました('-^*)/
坂井様有り難うございました!!
そして、午後からはリバティの納車準備
こちらもバッチリ整備して
ピカピカの靴の工場長が、
ピカピカにして納車致します![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
毎日頑張っているので。。。
こんなになっちゃいました
工場長のクツ!(笑)
愛着があったみたいで、
頑張ってシーラーなどでくっ付けて履いていたのですが
もう無理みたいでした。。。( ´艸`)
毎日作業を頑張っているんだな~と思い
頑張ったからそうなったんだね!と話しかけると。。。
『フットサルの時友達に貸したらこうなった』と
。。。( ̄ー ̄;)
頑張ったのはフットサルかい!
しかも友達かい!
と突っ込みを入れたかったのですが、
毎日作業頑張っているので、
『頑張ったからやぶけたんだ!』と僕の中で
思っておきます!!(笑)
そんな毎日頑張っている工場長。
今日も明日納車のラパンの納車準備
一生懸命しておりました。
途中で、そのラパンの鍵を作りに鍵屋さんに行きました。
帰ってきたら、何だか足元が綺麗に。。。
そうそう、お洒落は足元から!。。。
って、な~にぃ~Σ(゚д゚;)
靴が代わっていました。。。
まさにイリュージョン
まあ、この新しい靴でバリバリ頑張ってくれると
思っていたのですが、
靴が汚れるからしばらく作業はしないみたいなので、
誰か靴を踏みつけに来て下さい!(笑)
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
ロアッソ熊本 高橋祐太郎選手来店♪
今日はロアッソ熊本No.3 高橋祐太郎選手が
MIDに来店してくれましたv(^-^)v
いや~身長高かった~
選手名鑑には182cmと書いてあるのですが、
実際は。。。
2m30cmぐらいありました!(笑)
とても爽やかで好青年な高橋選手!
これからも頑張って!期待してます!!
今日は来店有り難う(^ε^)♪
ナビのディスクはまた連絡します!
一緒に矢野選手もまたまた来てくれたので
3人で写真を撮ったのですが。。。
爽やかな2人の間に入るべきではなかった。。。
僕がみすぼらしく見えますね
その画像は僕のfeacebookをご覧くださいm(_ _ )m
MIDナカシマfeacebook ←クリック
今日も素敵なご来店があったMID!
仕事の方もお陰さまで忙しくさせて頂いております。
納車準備ラッシュがはじまりましたので、
工場長は納車整備
まだまだ何台か納車がありますので
明日からも気合入れて頑張ります(b^-゜)





