いろいろな方々が!
MIDはお陰さまで、いろいろな方々に支えられて
毎日元気に営業しております!
毎日いろいろな方々がMIDにいらっしゃるのですが、
昨日は。。。
ロアッソ熊本スタジアムDJのコバさんがご来店♪
ヘッドライトの球がきれたとの事で、交換です(^O^)/
その間、コバさんは愛車に何かお絵かき( ´艸`)
ではなくて、キズの部分をちょっと補修中![]()
後姿も迫力を感じますね
昨日は珍しい方もご来店!
なかなか人間界では見かける事が出来ないこのお方!
『ネズミおとこ』さん
僕ははっきり見えるのですが、
皆さんはちゃんと見えているのでしょうか。。。
妖怪界ではブームのMOVEのオイル交換でご来店です。
有り難うございましたm(_ _ )m
鬼太郎さんにも宜しくお伝え下さい。
さて、わたくし事ではございますが、
明日は『天草マラソン大会』のハーフマラソンの部に参加してきます!
参加後に待っているのは
『達成感』 『爽快感』 『感動』 『喜び』
なのか、
『後悔』 『苦痛』 『無念』 『挫折』 『地獄』
なのか。。。
前者になる様祈っております(。-人-。)
多くの応援コメント頂けると、それが僕のエネルギーとなりますので
宜しくお願いします
それと、今度の月曜日にご来店される方は
くれぐれも僕の足には触れない様にして下さい!(笑)
『ブームのMOVE』さかさから読んでも。。。
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
寒くなりました。。。
すっかり寒くなった今日この頃
皆様風邪などひいてませんか??
僕はいたって元気にしております!
昨日は18日の天草ハーフマラソンの為に
パークドームに走りにも行ってきました(o^-')b
パークドーム内1周400mと思いこみ
取り合えず10km走ろうと思い25周走り終わったあと
気付いた。。。
1周450mでした。。。
タイムを計りながら走り、
目標は10kmで1時間だったので
25周を55分で走りました。
正式な距離で言うと、11.25kmを55分
まあ、初めて10km以上走った割には走れた方かな
しかも思った以上に楽に走れ、
今日もあまり筋肉痛がないので、
本番はイケそうな気が。。。
ん?もしかして筋肉痛は明日来るのか??
負けられない戦いは10km過ぎぐらいからはじまるのか??
やっぱり、気を引き締めて臨みます!!
さてさて、気候も寒くなってきたのですが
レガシィも。。。
エンジンを下してしまい寒そうです( ´艸`)
下したエンジンも。。。
まわりに何もなくなり寒そう(笑)
今日からは、あと一台のレガシィからエンジンを下し
そのエンジンを画像のレガシィに載せる作業にかかっております!
寒さに負けず工場長も頑張っておりますので、
暖か~い差し入れお待ちしていますよ
寒い寒いと言っておりますが、
僕のふところは。。。
ん~極寒!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)
恒例
今日は親友のケイシが働いている会社が催している
ガスフェアに行ってきました!
ガスコンロなどやいろいろな家電商品、
そして、リフォームに関するトイレやお風呂、
キッチンシステムなどが展示販売してありました。
その中で、毎年工場長が楽しみにしているコーナーがあります!
マッサージチェア!笑
開始早々から快楽をむかえております( ´艸`)
気持ち良さそうな顔はおじいちゃん顔というおまけ付き!(笑)
しかし!そんなおじいちゃんにハプニング!!
おじいちゃんの体力では、マッサージチェアの力に勝てなかったのか
つぶされそうになっておりました(((( ;°Д°))))
お大事に(。-人-。)
この恒例のマッサージチェア
去年の様子は去年のブログを参照してみて下さい!(笑)
去年のガスフェア ←クリック
ガスフェアは合志市のユーパレス弁天で
明日まで開催されてますので、
お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。
さて、明日もMIDは元気にOPENしているのですが、
僕は朝から町内のバレー大会に参加。
昼からはロアッソ熊本の今シーズン最終戦の観戦と
ちょっと慌ただしくなりそうです
ロアッソの最終戦といえば、
先日のブログでお伝えした交渉している事ですが、
毎試合、ハーフタイム中にロアッソ君がパフォーマンスするのですが、
そこで、MIDの三輪トライクを使ってみませんか?
と交渉していたのですが、
ロアッソ君が小学生という設定の為、
前、バイクに乗ってパフォーマンスした時に
いろいろな所から『小学生なのに。。。』と声が出たみたいなので
今回は最終的に無理でした![]()
『来シーズン、何かの機会があれば!』との事でしたので、
来シーズンまで楽しみはとっておこーっと!!
それとロアッソの事でもうひとつ!
今日、高橋祐太郎選手が愛車の点検でMIDに来店(*^-^)b
相変わらず爽やかな高橋君
明日は足の怪我が完治していないので、
試合にはでれないみたいです
本人が一番悔しがってました。
天皇杯までには完治して頑張って欲しいですね![]()
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)






