MIDのブログ -172ページ目

いろいろな方々が!

MIDはお陰さまで、いろいろな方々に支えられて


毎日元気に営業しております!


毎日いろいろな方々がMIDにいらっしゃるのですが、


昨日は。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ロアッソ熊本スタジアムDJのコバさんがご来店♪


ヘッドライトの球がきれたとの事で、交換です(^O^)/


その間、コバさんは愛車に何かお絵かき( ´艸`)


ではなくて、キズの部分をちょっと補修中キラキラ


後姿も迫力を感じますねうししっ



昨日は珍しい方もご来店!


なかなか人間界では見かける事が出来ないこのお方!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

『ネズミおとこ』さんひらめき


僕ははっきり見えるのですが、


皆さんはちゃんと見えているのでしょうか。。。


妖怪界ではブームのMOVEのオイル交換でご来店です。


有り難うございましたm(_ _ )m


鬼太郎さんにも宜しくお伝え下さい。




さて、わたくし事ではございますが、


明日は『天草マラソン大会』のハーフマラソンの部に参加してきます!


参加後に待っているのは


『達成感』 『爽快感』 『感動』 『喜び』


なのか、


『後悔』 『苦痛』 『無念』 『挫折』 『地獄』


なのか。。。


前者になる様祈っております(。-人-。)


多くの応援コメント頂けると、それが僕のエネルギーとなりますので


宜しくお願いします笑顔


それと、今度の月曜日にご来店される方は


くれぐれも僕の足には触れない様にして下さい!(笑)





『ブームのMOVE』さかさから読んでも。。。













車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



寒くなりました。。。

すっかり寒くなった今日この頃


皆様風邪などひいてませんか??


僕はいたって元気にしております!


昨日は18日の天草ハーフマラソンの為に


パークドームに走りにも行ってきました(o^-')b


パークドーム内1周400mと思いこみ


取り合えず10km走ろうと思い25周走り終わったあと


気付いた。。。


1周450mでした。。。


タイムを計りながら走り、


目標は10kmで1時間だったので


25周を55分で走りました。


正式な距離で言うと、11.25kmを55分


まあ、初めて10km以上走った割には走れた方かな汗


しかも思った以上に楽に走れ、


今日もあまり筋肉痛がないので、


本番はイケそうな気が。。。


ん?もしかして筋肉痛は明日来るのか??


負けられない戦いは10km過ぎぐらいからはじまるのか??


やっぱり、気を引き締めて臨みます!!



さてさて、気候も寒くなってきたのですが


レガシィも。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

エンジンを下してしまい寒そうです( ´艸`)


下したエンジンも。。。


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

まわりに何もなくなり寒そう(笑)


今日からは、あと一台のレガシィからエンジンを下し


そのエンジンを画像のレガシィに載せる作業にかかっております!


寒さに負けず工場長も頑張っておりますので、


暖か~い差し入れお待ちしていますようししっ




寒い寒いと言っておりますが、


僕のふところは。。。



ん~極寒!!






車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)



恒例

今日は親友のケイシが働いている会社が催している


ガスフェアに行ってきました!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

ガスコンロなどやいろいろな家電商品、


そして、リフォームに関するトイレやお風呂、


キッチンシステムなどが展示販売してありました。


その中で、毎年工場長が楽しみにしているコーナーがあります!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID

マッサージチェア!笑


開始早々から快楽をむかえております( ´艸`)


気持ち良さそうな顔はおじいちゃん顔というおまけ付き!(笑)


しかし!そんなおじいちゃんにハプニング!!


MIDのブログ-熊本中古車屋MID


おじいちゃんの体力では、マッサージチェアの力に勝てなかったのか


つぶされそうになっておりました(((( ;°Д°))))


お大事に(。-人-。)



この恒例のマッサージチェア


去年の様子は去年のブログを参照してみて下さい!(笑)



去年のガスフェア  ←クリック



ガスフェアは合志市のユーパレス弁天で


明日まで開催されてますので、


お時間のある方は行ってみてはいかがでしょうか。




さて、明日もMIDは元気にOPENしているのですが、


僕は朝から町内のバレー大会に参加。


昼からはロアッソ熊本の今シーズン最終戦の観戦と


ちょっと慌ただしくなりそうですにこ


ロアッソの最終戦といえば、


先日のブログでお伝えした交渉している事ですが、


毎試合、ハーフタイム中にロアッソ君がパフォーマンスするのですが、


そこで、MIDの三輪トライクを使ってみませんか?


と交渉していたのですが、


ロアッソ君が小学生という設定の為、


前、バイクに乗ってパフォーマンスした時に


いろいろな所から『小学生なのに。。。』と声が出たみたいなので


今回は最終的に無理でした汗


『来シーズン、何かの機会があれば!』との事でしたので、


来シーズンまで楽しみはとっておこーっと!!


それとロアッソの事でもうひとつ!


今日、高橋祐太郎選手が愛車の点検でMIDに来店(*^-^)b


相変わらず爽やかな高橋君キラキラ


明日は足の怪我が完治していないので、


試合にはでれないみたいです泣き1


本人が一番悔しがってました。


天皇杯までには完治して頑張って欲しいですねかお2







車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)