MID海外へ。。。 | MIDのブログ

MID海外へ。。。

いよいよ15日月曜日から



海外に逃亡。。。



ではなくて、海外に出張に行ってきます!


『海外出張』 何かかっこいい響き(笑)



今回、海外にはバカンスではなく


仕事で行くわけで、その分の旅費など


経費等はかかってきます。


だから、それ以上に色々な事を学び


色々な事を得てこなくてはと思います。


今回行く国では視察や交渉などやらなくては


いけない事がとてもあります。


それもこれからのMIDの為。


だから苦にはなりません。


4泊5日じゃ足りないと思うくらいです。


ひとつ苦だと思うのは、


家族と五日間ぐらい離れる事ですかね汗


帰国したら又一つMIDがパワーアップするのを


皆さん期待していて下さいかお2




まだまだ出張の準備が出来ていないので、


明日はバタバタだな汗



あと、お土産の希望は承っておりませんので


そこの所、宜しく願致します!(笑)



さあ!今日もまだまだ仕事仕事!!











車の事は何でもお任せ!



電話096-292-3210

手紙mid.3210@gmail.com







工場長こぼブログ ←クリック
MIDおてもやんブログ ←クリック

MIDのブログ
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)