MID海外へ。。。
いよいよ15日月曜日から
海外に逃亡。。。
ではなくて、海外に出張に行ってきます!
『海外出張』 何かかっこいい響き(笑)
今回、海外にはバカンスではなく
仕事で行くわけで、その分の旅費など
経費等はかかってきます。
だから、それ以上に色々な事を学び
色々な事を得てこなくてはと思います。
今回行く国では視察や交渉などやらなくては
いけない事がとてもあります。
それもこれからのMIDの為。
だから苦にはなりません。
4泊5日じゃ足りないと思うくらいです。
ひとつ苦だと思うのは、
家族と五日間ぐらい離れる事ですかね
帰国したら又一つMIDがパワーアップするのを
皆さん期待していて下さい
まだまだ出張の準備が出来ていないので、
明日はバタバタだな
あと、お土産の希望は承っておりませんので
そこの所、宜しく願致します!(笑)
さあ!今日もまだまだ仕事仕事!!
車の事は何でもお任せ!
096-292-3210
工場長こぼブログ
←クリック
MIDおてもやんブログ
←クリック
MIDホームページ
http://mid3210.com/
※携帯からは見れません(。-人-。)