お菓子の詰め合わせは

おのれの小ささをあらわにする… 


5歳息子・1歳娘の母「みちょこ」です

 

わが家で起きるオモロ育児ネタを

漫画にしてます


育児漫画カラーパレット倉庫 → 

 




ついに…


待ちに待った六花亭の詰め合わせが届いた爆笑キラキラ




破格の限定品だったから、即SOLDOUTした六花亭の詰め合わせデレデレラブラブ



ネットなのに回線が重くなって、買うのに30分かかったシロモノ 右矢印 その時の話






クール宅急便の送料込みで3000円!



それでこの充実感ラブキラキラ




六花亭さん、大丈夫ですか!?(心配)

 




しかし、ここで私は気づいたのです





私の大好物の「大平原」が一個しかない!ゲッソリ



絶対、息子に取られるやん!!




なんなら大平原が食べたくて頼んだくらいやのに…笑い泣き





そして、どうやって息子が違うお菓子を選ぶように仕向けるか考えだす母…




ちっちゃ



我ながら、自分の小ささを目の当たりにさせる、お菓子の詰め合わせというトラップ


(違う)





息子とは半分こにしよう…ウインク





旦那は仏の心の持ち主なので


譲ってくれること前提🤣






そして、お菓子を前にした息子は、意外な行動を取ったのです…




星つづく星 


 

普段は育児漫画描いてます


フォローしてくれると嬉しいですニコニコ

 

フォローしてね




こちらも大人気の北海道お菓子の詰め合わせ






こちらはお菓子以外の名産品もニコニコ





 

 

流れ星3カ月間無料で音楽聞き放題 → 

 

流れ星「ファミリアのベビーバスタオル」のレビュー→ 

 

流れ星自粛太りを解消する方法!

 

流れ星まるでデパ地下気分ハートなご飯をお試し → Oisixの口コミ

 

流れ星自粛生活を楽にする【ママを助ける無料・お試しサービス】

 

流れ星170円!激安の休校中の昼ごはん

 

 

 

まじかるクラウン アメトピ掲載 まじかるクラウン

 

すごすぎる「こどもちゃれんじ」の先行特典

 

「ナメすぎ…」韓国子供服を購入した結果

 

「まじか…」ATMになりたい男

 

 

 

 

紹介した商品を載せてるよ