5歳息子・1歳娘の母「みちょこ」です

 

育児を楽にする方法や

ママにお得な情報をお届けウインク


育児系レビューブログ

こんなんいかがでしょ?

 

ガーベラガーベラガーベラ楽天・買わなきゃ損な商品まとめ→  

 

 

そろそろ暑くなってきたから、1歳娘に半袖トップスを購入ニコニコキラキラ

 

 

インスタで大人気の韓国子供服ショップ「Bee」

 

 

 

 

 

こんな可愛い服が安く買えるなんてラブ

 

 

…って、でも、韓国子供服買うの初めてで、実はちょっと心配が…

 

 

ペラペラだったりしないの?真顔

 

 

 

いや、お前ナメすぎやろうと思われるかもしれないけど

 

過去に楽天の安いショップでゴミみたいな服買った苦い経験や

 

韓国製の服が色落ちして、高いリーバイスのジーパンがダメになったりしたことがあって、韓国製の服に警戒心が…滝汗

 

 

 

「じゃあ買うなや」と言われそうだけど、それでもかってしまう可愛さだから、見て(笑)デレデレ

 

 

 

届いた品を、不安と期待の混じった気持ちで開けると…

 

 

 

 

真空パック❗️

 

 
 
いや…シワシワなるやん❗️滝汗
 
 
 
 

 
意外と大丈夫だったニヒヒ
 
 
この丸襟が可愛いのよ〜デレデレ
 
 
 

 

 

これ元値3000円近いってホンマ⁉️ポーン
 
でも、生地はペラペラではなく、すごくしっかりしてる!←意外(失礼)
 
 

 

 
お次はピンク!
 
 
そろそろ自分はピンクが痛い年になってきたから、娘に着せまくる!
 

 
うん…シワは洗濯したら消えるかな…イヒ
 
 
これもペラペラじゃない!爆笑
 
 
 
 
 
 
そして写真に一目惚れして買ったこちら…
 
 
実物は
 
 
ちょっと思ってたんと柄が違った笑い泣き
 
でも可愛いニコニコハート
 
 
 

うん。ペラペラじゃない
(しつこい)
 
 
 
そして最後はもう、完全な趣味で買ったワンピース
 

 
 ちょっとお高め
 
って、アレ、期間限定で値下げしとる!笑い泣き
 
 

 
これ、元値5000円ってホンマかいなポーン
 
私の服より高いぞ!
 
 
 
それでも買ってしまう、娘の服という魔力
 
 
最後にもう一度言うけど
 
 
はい
 
 
 
ペラペラじゃない!!
 
Beeさん、ナメすぎてすいませんでしたm(__)m
 
 
 
 
 
今日はお買い物マラソン最終日!

 

 

 

 

 

 

不定期で育児マンガも更新★

フォローしてね

フォローしてくれると嬉しいです照れ

 

 

 

 

流れ星無料で「ファミリアのベビーバスタオル」がもらえる!→ 

 

 

流れ星ベビー服はコンビミニが最大65%オフのセール中爆笑キラキラ

 

▶︎着せやすくて可愛い「コンビミニ」のレビューはこちら

 

 

流れ星31日間無料で動画見放題

アナ雪2も観れる❗️→ 

 

 

 

流れ星自粛太りを解消する方法 → 

 

 

流れ星買い物に行きたくない人はコープが便利→ コープ歴5年の口コミ

 

 

流れ星自粛生活を楽にする【ママを助ける無料・お試しサービス】 → 

 

流れ星170円!激安の休校中の昼ごはん

 

 

まじかるクラウン アメトピ掲載 まじかるクラウン

 

すごすぎる「こどもちゃれんじ」の先行特典

 

 

 

紹介した商品を載せてるよ