むらさき音符自己紹介むらさき音符


5歳息子・1歳娘の母「みちょこ」です

 

くそマジメ育児を卒業し、2人目はゆる楽育児をしています

 

育児を楽にする方法や、ママにお得な情報をお届けしますウインク



育児系レビューブログ → こんなんいかがでしょ?

 

 

おうちフィットネスが2週間無料!→ リーンボディ

 

食後の甘いものを食べたい気持ちを抑えてくれるお茶→ からだ楽痩茶

 

 

 

 

 

自粛生活が長引き、不安なことは色々あるけど

 

目に見えて分かるもの…

 

 

 

それは…

 

 

 

腹の肉と体重!!笑い泣き

 

 

 

やばいよ~アセアセ

 

2㎏も太っちまったよ~笑い泣き

 

 

 

 

そろそろ本気で運動しなくてはヤバいと思ったけど

 

ジムなんて行けないし、安く家で出来るものはないかと探してたら

 

 

こんな良いもの見つけたよ!

 

 

 

LEAN BODY(リーンボディ)

 



 

 

ヨガ(マタニティや産後用も)やストレッチ

 

ビリーズブートキャンプ(懐かし!)など

 

 

300種類以上のプログラムが

 

おうちで365日24時間できちゃうんだって!

 

 

 

しかもなんと、今なら

 

2週間無料キラキラ

 

 

 

無料期間で解約もできるから

 

自粛期間にもってこい!爆  笑キラキラ

 

 

 


 

 

ガーベラ登録方法ガーベラ 簡単爆笑

 

 

①メールアドレスとパスワードを入力

 

②料金プランを選ぶ



 

③クレジットカードを登録するだけ

 

 

 

料金を選んでクレジットカードを登録しても

 

無料期間中に解約したらお金は引き落とされないから安心してねウインク

 

 

2週間無料体験はここからできるよ→ 

 



 

自粛生活で増えたぜい肉を少しでも減らしたい!笑い泣き

 

 

 

 

 

そして何でそんなに太ったかって、もちろん運動不足のせいがあるんだけど

 

 

 

 

自粛育児のストレスで、子供が寝た後の

 

暴飲暴食が止まらないんだよね…滝汗

 

 

 

 

なんか甘いものを求めてしまう笑い泣きアセアセ

 

 

 

そしてそれを防ぐ魔法のお茶を発見してしまったんだよニヤリキラキラ

 

 




からだ楽痩茶 っていうお茶なんだけど

 

糖の吸収を抑えてくれるだってびっくり

 

 

怪しい成分はいっさい入ってない、天然のお茶だよキラキラ

 

 

ヘル○アほど苦くないし、普通に飲める爆笑

 

 

 

 

そして、驚いたことに

 

これを飲むと本当に食後に前ほどお菓子を食べたい欲が消えたんだびっくり

 

 

 

これにはびっくりポーン

 

 

 

980円でお試しできるから

 

暴飲暴食に悩んでる人は一度飲んでみてほしい!

 

 

私は定期コースをがっつり頼んだよ笑い泣き

 

 

お試しはここ → 

 

 

 

適度な運動と暴飲暴食をやめれば

 

前の体に戻れるはず!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

無料で「ファミリアのベビーバスタオル」が

もらえるキャンペーンやってるよ!

 

下矢印

 

 

こどもちゃれんじの無料ファミリア届いた!

 

 

まじかるクラウン アメトピ掲載 まじかるクラウン

 

すごすぎる「こどもちゃれんじ」の先行特典

 

 

 

ハート人気の記事ハート

 

自粛生活を楽にする【ママを助ける無料・お試しサービス】

 

170円!激安の休校中の昼ごはん

 

赤ちゃんっていつから絵本が読めるの?

 

 

 

 

紹介した商品を載せてるよ