なんと、今こどもちゃれんじの資料請求で

 

「ファミリアのベビーバスタオル」がもらえるよ爆笑

 

 

5000円相当の品が無料!!

 

 

 

ここからもらえるよウインク

 

下矢印

 

こどもちゃれんじ 資料請求はこちら

 

 

 

もらった物のレビューと、もらい方はこの記事に載せてるよ

 

下矢印

こどもちゃれんじの無料ファミリア届いた!

 

 

 

 

そして、ファミリアのベビーバスタオルと一緒にもらえた

 

お試し教材がめちゃ良かったんだけど

 

 

「こどもちゃれんじ」に入会する気はさらさらなかったんだよねニヤニヤ

 

 

 

そしたら資料請求から1週間後に

 

勧誘の電話がかかってきた。

 

 

 

 

私は断る気満々だったんだけど

 

いま入会すると、あまりにお得な話を提案されて

 

 

 

まんまと入会してしまったYO---!ニヒヒ

 

(断ればあっさり引き下がります)

 

 

 

 

 

なんで入会してしまったかと言うと…

 

 

 

ガーベラ 4月開講号にいま入会するとお得な点 ガーベラ

 

 

1通常2ヶ月受講しないと解約できないのが、1ヶ月で解約できる

 

2教材と別にもらえる特典が豪華すぎ

 

3この電話で入会すると、しまじろうの歯ブラシとフッ素がもらえる

 

 

 

 

 

1ヶ月で解約できるということは

 

2370円でこれが全部もらえるんだよ!

 

 

年齢によって教材と特典は変わります

 

 

 

教材が届くのは4/1だけど

 

入会後、届いたのはこちら

 

 

 

 

 

1 しまじろうパペット

 

2 歯みがき絵本

 

3 BEAMSのリュック

 

4 歯みがきミラー

 

 

これ全部、非売品だよウインクキラキラ

 

 

 

 

私、しまじろうの歯磨きミラーが前から欲しかったんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

歯みがきで寝転ぶのを嫌がる子が

 

鏡で自分の口を見たくて開けるという、神アイテムキラキラ

 

 

 

いつも歯磨きをクソ嫌がる1歳娘ゲロー

 

 

 

寝転ばせるのに大暴れで苦労するんだけど

 

しまじろうの歯磨きミラーをもたすと、自分からコロりんポーン

 

 

 

 

もちろん嫌がる時もあるんだけど

 

自分から横になってくれるようになって、大助かり!笑い泣き

 

 

 

 

しかもこのしまじろう、ボタンを押すと歌うんだよニコニコ

 

「歯ぁ~磨き、しましょ~うむらさき音符シャッカシャカ、シャッカシャカルンルン」って

 

 

娘はこれも嬉しかったみたい照れ

 

 

 

 

で、4月号は歯磨きがテーマみたいで、

 

絵本も歯磨きのお話。

 

 

 

 

お口を開けて、歯磨きをするんだってことが

 

小さい子供でも理解できそうだよねニコニコ

 

 

 

 

そして、このしまじろうパペット

 

ただの可愛いぬいぐるみじゃないんだよ

 

 

 

しまじろうをゴロンさせて、歯磨きをしてるところを見せて

 

「○○ちゃんも、しまじろうみたいにやろうね~」って

 

お手本を見せるために使うんだよ爆  笑

 

 

 

 

手を入れて動かせるし

 

良きお手本として、しまじろう先輩を使っちゃおう(笑)

 

 

 

 

 

4月に届く教材のDVDも歯磨きについてだから

 

これを見せてしまじろうと歯磨きをしてたら

 

 

歯磨き嫌がらなくなるんじゃないかと期待してる照れキラキラ

 

 

 

 

 

そしてBEAMSのリュック

 

 

 

はじめは「いらんし、メルカリで売ろ」

 

と思ってたんだけど

 

 

 

このリュック、中にしまじろうパペットを入れられることが判明!

 

 

 

 

 

可愛すぎやしませんか?ラブラブラブ

 

 

娘も初めてのリュックに嬉しそうニコニコ

 

 

 

 

こどもちゃれんじの教材や特典はメルカリでも人気だし

 

いらなくなったら売れるんだよねニヤリ

 

 

 

 

そう思うと2370円でこの特典+4月号の特典がもらえるなら

 

安すぎじゃない?

 

 

 

 

さらに、資料請求がまだの人は

 

あの、ファミリアのベビーバスタオルがもらえるんだよ!びっくり

 

 

 

ファミリアのバスタオルって

 

普通に買うと5000円くらいするらしいよ笑い泣き

 

(年齢によってプレゼントは変わります)

 

 

 

 

 

ガーベラお得な「こどもちゃれんじ」入会【まとめ】

 

 

1 資料請求でプレゼントをもらう

 

2 3/5までに4月開講号に先行入会する

 

電話入会なら、さらにしまじろうの歯ブラシとフッ素がもらえる

 

 

 

 

 

 

取りあえず、まだ資料請求でファミリアのベビーバスタオルをもらってない人は

 

無くなり次第終了だから、今すぐ資料請求して!

 

 

 

絵本ももらえるよ爆  笑

 

 

 

 

4/14まで!無くなり次第終了

 

ガーベラこどもちゃれんじ 資料請求はこちら

 

 

ガーベラ「ファミリアのベビーバスタオル」の申し込み方とレビューはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ハート人気の記事ハート

 

 

今さら支援センターデビュー!人見知りは遺伝しない

 

幼稚園からの「おうちで練習して下さいね」にあせる

 

 

 

 

 

 

 roomで買うとポイント2倍

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

いいね、コメントなどいただけると励みになりますニコニコ

実際使った育児グッズ・育児サービスのレビューブログもやってます。
見てくれると嬉しいですニコニコ
下矢印


こんなんいかがでしょ?