5歳息子・1歳娘の母「みちょこ」です

 

わが家で起きるオモロ育児ネタを

漫画にしてます


育児漫画カラーパレット倉庫 → 

 

みなさんが読みやすいように

育児漫画を子供の年齢や属性別にまとめていきますニコニコキラキラ

 

 

 

ニコ0歳

 

 

星わが子は目に入れても痛くないなんてウソ

 

星夜間授乳がまさかの夢オチ

 

星赤ちゃんってなんでブサイクになるんだろう…

 

星離乳食中に起きた悲劇

 

星離乳食中の奇行

 

星娘がJOJOのバケモノに似てるというパパ

 

星ぬいぐるみを怖がる娘にパパがやった非道

 

星便秘で絶叫する娘

 

星オムツ替えの時の脱走を防ぐ方法

 

 

 

 

 

爆笑兄妹ネタお願い

 

 

星【衝撃!】○○と呼ばれた兄

 

 

 

 

 

爆笑カイ君爆笑

 

星硝子の少年時代な息子がツライ

 

星息子がパパに放った衝撃発言

 

星息子のクレヨンしんちゃん化

 

 

 

ニコニコハナちゃんニコニコ

 

 

星成長を喜んだ母への仕打ち

 

星初めての反抗

 

星除菌ブームで覚えた萌えポーズ

 

 

 

ニヤニヤママニヤニヤ

 

 

星一息つく間もないランチタイム

 

星幼稚園再開で緊張する理由

 

 

 

 

注意親バカが通ります、ご注意ください注意

 

 

 

星思わず鼻血した娘の行動

 

星ATMになりたい男

 

 

 

 

 

 

フォローしてくれると嬉しいですニコニコ

 

フォローしてね

 

 

流れ星3カ月間無料で音楽聞き放題 → 

 

 

ストレスは癒しソングでリフレッシュしてるよニコニコキラキラ

 

懐メロから最新曲、キッズソングまで6500万曲聴き放題爆  笑

 

 

 

 

流れ星無料の資料請求するだけで

 

2019年4月以降産まれは「ファミリアのベビーバスタオル」がもらえるよ爆  笑キラキラ

 

 

妊娠中の人はhakka babyのベビーソックス

 

 

それ以外の年齢の子は、お試し教材がもらえるよ爆笑

 

 

 

申し込み方は簡単ルンルン

 

①こどもちゃれんじ公式サイトへ行く

 

image

 

 

②資料請求フォームを入力するだけニコニコ

 

3分でできる!爆笑

 

 

 

▼ここから公式サイトへ行けるよウインク

しまじろうをクリックしてねキラキラ

 

私がもらった「ファミリアのベビーバスタオル」のレビュー→ 

 

 

 

 

流れ星おうちで痩せる方法 → 

 

流れ星まるでデパ地下気分ハートなご飯をお試し

 

Oisixの口コミ

 

 

流れ星愛用3年キラキラ買い物行かずに20分で夕飯完成

 

ヨシケイの口コミ

 

 

流れ星【話題】三ツ星シェフが作ったおしゃれ離乳食

 

今なら980円でお試しできるよ!

 

 

カインデスト(旧ミタス)の離乳食口コミ → 

 

 

 

まじかるクラウン アメトピ掲載 まじかるクラウン

 

すごすぎる「こどもちゃれんじ」の先行特典

 

「ナメすぎ…」韓国子供服を購入した結果

 

「まじか…」ATMになりたい男

 

旦那のとった行動に絶句