オトメイトカフェ。
1日正様誕生日に正様専属使用人のゆうちんと行ってきました。
オトカフェ2度目、今回は遅刻せずに着いたのでハピバ歌えたよ。
で、食べたメニュー。

正の今宵の一杯。
前回も頼んだけど梅酒好きだし正様誕生日だし。

守ノコダワリ茶。
粉が残らないように飲むの大変ね。

斎藤一の揚げ出し豆腐。
アニメしか見たことないけど食べてみたかったから。
出汁おいしかった。

博、ヒラメキヲ求ム。
これ食べてみたくて16時の回にしてもらったのだ。

理一郎のぷるぷる抹茶“プリン”ミルク。
ゲームやってないけど、飲んでみたかった、おいしかった。
ランチョンマットとコースターは全部ゆうちんに渡したのでランチョンマットが薄桜鬼だったのしか覚えてません。
缶バッチはしまっちゃって写メ撮ってない~。
オトカフェ2度目、今回は遅刻せずに着いたのでハピバ歌えたよ。
で、食べたメニュー。

正の今宵の一杯。
前回も頼んだけど梅酒好きだし正様誕生日だし。

守ノコダワリ茶。
粉が残らないように飲むの大変ね。

斎藤一の揚げ出し豆腐。
アニメしか見たことないけど食べてみたかったから。
出汁おいしかった。

博、ヒラメキヲ求ム。
これ食べてみたくて16時の回にしてもらったのだ。

理一郎のぷるぷる抹茶“プリン”ミルク。
ゲームやってないけど、飲んでみたかった、おいしかった。
ランチョンマットとコースターは全部ゆうちんに渡したのでランチョンマットが薄桜鬼だったのしか覚えてません。
缶バッチはしまっちゃって写メ撮ってない~。
バレンタインショー。
10日のファンクラブ貸切公演はお一人様で、14日のソワレを義虎にゃと観に行きました。
10日にハプニングあったらしいけど公演中は“?”でしたが、帰りのエレベーターで「ハゲヅラも取れちゃった」って話してた方がいたから“あ~”思って14日に確認。
ダンスバトル?ダンスコント?の桃太郎が楽しすぎ。
モモタロウが吉備団子持ってなくて猿•雉•犬切った時もびっくりしたけどおばあさん切った時はもっと驚きました…ももたろうと違ってモモタロウ鬼畜(笑)。
んで14日はたらいが新吾さんの斜め上を素通りして、それ見て切られて倒れたまま大笑いしてるリーダーとか楽しすぎでした。
DVD予約したから届くの楽しみです。
10日にハプニングあったらしいけど公演中は“?”でしたが、帰りのエレベーターで「ハゲヅラも取れちゃった」って話してた方がいたから“あ~”思って14日に確認。
ダンスバトル?ダンスコント?の桃太郎が楽しすぎ。
モモタロウが吉備団子持ってなくて猿•雉•犬切った時もびっくりしたけどおばあさん切った時はもっと驚きました…ももたろうと違ってモモタロウ鬼畜(笑)。
んで14日はたらいが新吾さんの斜め上を素通りして、それ見て切られて倒れたまま大笑いしてるリーダーとか楽しすぎでした。
DVD予約したから届くの楽しみです。