バレンタインショー。 | ひとりゴト 出張版

バレンタインショー。

10日のファンクラブ貸切公演はお一人様で、14日のソワレを義虎にゃと観に行きました。


10日にハプニングあったらしいけど公演中は“?”でしたが、帰りのエレベーターで「ハゲヅラも取れちゃった」って話してた方がいたから“あ~”思って14日に確認。


ダンスバトル?ダンスコント?の桃太郎が楽しすぎ。


モモタロウが吉備団子持ってなくて猿•雉•犬切った時もびっくりしたけどおばあさん切った時はもっと驚きました…ももたろうと違ってモモタロウ鬼畜(笑)。


んで14日はたらいが新吾さんの斜め上を素通りして、それ見て切られて倒れたまま大笑いしてるリーダーとか楽しすぎでした。


DVD予約したから届くの楽しみです。