一番くじ あやかし雑貨店。
昨日3回引いた結果F賞練り香水、G賞おたより文房具、I賞牛乳瓶ぐらす。
義虎にゃも3回引いて、見事A賞ニャンコ先生ぬいぐるみゲットしたので写メらせてもらった。

良い表情してるのだ。
義虎にゃが当てた時点でこのコンビニのA賞は無くなって、B賞は残ってたけど昨日の夜だから今日残ってるかわからないし…でも今日義虎にゃ送った後にまた行くか迷って…行ったらB賞残ってたから2回引いてみた。
結果、I賞牛乳瓶ぐらす、昨日と違う柄のと…B賞黒ニャンコぬいぐるみ来た~( ´艸`)。
いや~私のくじ運素敵(自画自賛)。
黒ニャンコぬいぐるみがお家に来たのは初なのでかなり嬉しいし幸せなのだヽ(´ー`)ノ。
置き場考えなきゃ。


義虎にゃも3回引いて、見事A賞ニャンコ先生ぬいぐるみゲットしたので写メらせてもらった。

良い表情してるのだ。
義虎にゃが当てた時点でこのコンビニのA賞は無くなって、B賞は残ってたけど昨日の夜だから今日残ってるかわからないし…でも今日義虎にゃ送った後にまた行くか迷って…行ったらB賞残ってたから2回引いてみた。
結果、I賞牛乳瓶ぐらす、昨日と違う柄のと…B賞黒ニャンコぬいぐるみ来た~( ´艸`)。
いや~私のくじ運素敵(自画自賛)。
黒ニャンコぬいぐるみがお家に来たのは初なのでかなり嬉しいし幸せなのだヽ(´ー`)ノ。
置き場考えなきゃ。


D☆D 『HAPPY NEW YEAR LIVE』。
昨日の2部だけ参加できました。
ヒャッピー ニュー イヤー ライブ(笑)、楽しかったです。
好きな曲いっぱいあったし、新吾さんルークと泰ちゃんフアン聞けたし、満足。
去年のバレンタインショーとベルクレだけでD☆Dライブ行ったことない友達の義虎にゃ連れて行ったら義虎にゃも満足してたよ。
2列目で見れて「距離が~」って喜んでた。
TAKA君の衣装のにゃんこが可愛すぎて、“犬派の私が反応するんだから猫好きの義虎にゃはもっと反応してるんだろうなぁ…”思ってたら…思った通りでした。
衣装見た瞬間私に話しかけたかったらしい…TAKA君のツイッターに載っていたブランド教えてあげたら検索するって言ってた。
義虎にゃ…「1富士2鷹さんぺいです」→暗転…が気に入ったらしい(笑)。
また行きたいって言ってたので土曜だったら誘いたいと思います。
ヒャッピー ニュー イヤー ライブ(笑)、楽しかったです。
好きな曲いっぱいあったし、新吾さんルークと泰ちゃんフアン聞けたし、満足。
去年のバレンタインショーとベルクレだけでD☆Dライブ行ったことない友達の義虎にゃ連れて行ったら義虎にゃも満足してたよ。
2列目で見れて「距離が~」って喜んでた。
TAKA君の衣装のにゃんこが可愛すぎて、“犬派の私が反応するんだから猫好きの義虎にゃはもっと反応してるんだろうなぁ…”思ってたら…思った通りでした。
衣装見た瞬間私に話しかけたかったらしい…TAKA君のツイッターに載っていたブランド教えてあげたら検索するって言ってた。
義虎にゃ…「1富士2鷹さんぺいです」→暗転…が気に入ったらしい(笑)。
また行きたいって言ってたので土曜だったら誘いたいと思います。
オトメイトカフェ~その2。
正ノ今宵ノ一杯(私)。

梅酒好き、ライムプチプチようじ?で潰すの楽しかったです。
勇ノ風変ワリナ酒(義虎にゃ)。

抹茶リキュールに烏龍茶…梅酒を先に飲んだ為、1口貰ったけどお酒かわからなかったアホ。
平助の文化祭のたこ焼き(義虎にゃ)。

「1個だけ沖田さんがチーズソースに変えちゃいました」言われ「えっ…」って言う義虎にゃ…チーズじゃなくてチリって聞こえたらしい…でも違うの見た目で簡単にわかるし(笑)…全部は入らないらしいので半分貰いました。
お嬢様の午後のひととき(2人とも)。

イチゴとブルーベリーのケーキとバニラアイスにストロベリーソース…デザート食べたかっただけ…ゲーム知らんので。
こんな感じでした。
義虎にゃのコースターとか撮らせてもらおうと思ったけど忘れました。
ところで店員さんは何かのキャラのコス?

梅酒好き、ライムプチプチようじ?で潰すの楽しかったです。
勇ノ風変ワリナ酒(義虎にゃ)。

抹茶リキュールに烏龍茶…梅酒を先に飲んだ為、1口貰ったけどお酒かわからなかったアホ。
平助の文化祭のたこ焼き(義虎にゃ)。

「1個だけ沖田さんがチーズソースに変えちゃいました」言われ「えっ…」って言う義虎にゃ…チーズじゃなくてチリって聞こえたらしい…でも違うの見た目で簡単にわかるし(笑)…全部は入らないらしいので半分貰いました。
お嬢様の午後のひととき(2人とも)。

イチゴとブルーベリーのケーキとバニラアイスにストロベリーソース…デザート食べたかっただけ…ゲーム知らんので。
こんな感じでした。
義虎にゃのコースターとか撮らせてもらおうと思ったけど忘れました。
ところで店員さんは何かのキャラのコス?