Autum in Special Dreaming Show…。
VELVET CRAZY NIGHT…長くてタイトル入りきらんかった。
てことでベルクレディナーショー行きました。
義虎にゃが「誰のでもいいからディナーショーというものに行ってみたい」と言ったので、“D☆Dのクリスマスディナーショーは平日で無理だから来年の夏のに行く?”って言ってたらベルクレディナーショー発表されて、こっちのが安いから(←)こっち行くことにしたのだ。
義虎にゃ喜んでたのでまたベルクレディナーショーあったら行こう…って話になった…お財布的にD☆Dも行くのは無理なのだ。
ご飯の写メ撮ったのでとりあえずあげとく。

トラウトサーモンのフォンダンとパルマ産生ハム、サラダ仕立て

トマトと野菜入りミラノスープ…チーズ超少なめ

国産牛サーロインのポワレ、エシャロット風味 トリュフ香るグレイビーソースで…ソースかけた後に写メるの忘れた(笑)

フランス産マロンのモンブラン ラ•フランスのシャーベットを添えて
おいしかったよ~。
てことでベルクレディナーショー行きました。
義虎にゃが「誰のでもいいからディナーショーというものに行ってみたい」と言ったので、“D☆Dのクリスマスディナーショーは平日で無理だから来年の夏のに行く?”って言ってたらベルクレディナーショー発表されて、こっちのが安いから(←)こっち行くことにしたのだ。
義虎にゃ喜んでたのでまたベルクレディナーショーあったら行こう…って話になった…お財布的にD☆Dも行くのは無理なのだ。
ご飯の写メ撮ったのでとりあえずあげとく。

トラウトサーモンのフォンダンとパルマ産生ハム、サラダ仕立て

トマトと野菜入りミラノスープ…チーズ超少なめ

国産牛サーロインのポワレ、エシャロット風味 トリュフ香るグレイビーソースで…ソースかけた後に写メるの忘れた(笑)

フランス産マロンのモンブラン ラ•フランスのシャーベットを添えて
おいしかったよ~。

