2日と22日に行ってきました。
使用人服も着させていただきました。
缶バッチは全部で4回やって、茂様博様守様はるちゃんでしたが、博様は2日に一緒に行ったゆうちんに進様と変えてもらったのでこんな感じになりました。
2日はカプチーノ、進様と雅様。
ゆうちんが正様と勇様。
そして短時間に2杯飲んだらお腹壊したので(-_-;)、22日は1杯だけにしました。
迷った結果守様。
義虎にゃは勇様と雅様、一緒に撮った。
2日もストロー口にさしたんだけど、写メらなかったので守様は撮ったよ。
真上から。
楽しかったよ。