そうそう本番中全く噛まなかったのに、最後の挨拶で噛んだリーダー…笑ってしまった。
順調に会場着いて、先行販売間に合ったら無事買えました。
せっかくなので前回の再々演で貰ったパペットと。

顔が違うし、前回『ALTER BOYZ』書いてあって今回グッズには『ALTER GIRLZ』書いてあるので買っちゃおうかなって。
劇中出てくるのとは違うんだけどね。
前回途中で数が足りなくなって、東京凱旋でひつじくんパペット受け取った方は今回のひつじくんと同じ顔じゃなかったかな?…と思うんだけど。
今日は他にパンフしか買ってないからあとどのグッズ買おうかな…。