今日わ学校が休みだったのでゆっくり寝れたにょん
ってゆうても起きたの朝の8時やケド
笑
あ
チェリーに豆乳クッキー
あげたねん
めちゃめちゃ喜んでたぁ(^O^)/
てか早めのバレンタイン作った
見てケナスなよ
ぢゃぢゃん![]()
可愛いだろ
![]()
こぉゆのをいっぱい作ったねん
誰にあげるかって?
パパだよ(・∀・)素
早くホワイトディ来い
楽しみたのひみ
今日の夜ごはんわたこ焼きするのだ
ポン酢ポン酢
萌
ぢゃあ最後に
私の大好きな。。。。。
堤真一様で
オタクぢゃないよ(@ ̄Д ̄@;)
もぉ1回ゆっておきます![]()
オタクぢゃないよ
アディオス
ミクロ
ぴい![]()
自分でゆうのもなんですが・・・
私の歯茎・・・
笑ったら歯茎が出るのが悪い所です(´・ω・`)
今日わ商品知識の授業ですた
結構勉強になったよぉ
楽しかった(^O^)/ただ聞き取りが苦手で書くのしんどかった
てかわんちゃんのおやつとかご飯って結構選ぶの大変
あとレバーって食べていいらしいよ
笑
めっちゃ予想外!
ほんでのほんで![]()
またまた実家に帰ってきますた☆
あぁ明後日帰るケドね
ちなみに私きょうピザ6枚食べました
食べといてゆうのもなんなんですケド後悔しています・・
やばす。。。




練習もしないと★


