こんばんわんクマ

この写めね、わんちゃんに付けるリボンだすラブラブ


頑張って作ったねん!まぁまぁ可愛いざしょ?

そぉいえば。。。
今日雪やばかったあせる


軽く積もったもん∑(・ω・)ノ

すげーぺこ



雪を見てスキーがしたくなりますた。長野県いきたいなぁ~♪去年までわ毎年いってたのにめっきりいかなくなりますた。

今年の冬わいこうラブラブ


今日も実習ですた!

みゆちゃんと2頭仕上げキティちゃん*


シェルティ-とポメラニアンラブラブ


2匹とも可愛いのにいきなり噛んでくるからビックリしまくりながらやってますたヾ(`・ω・´)b

でもポメラニアンわライオンカットより
タヌキカットのが可愛いショック!

つぐづく思いました☆

明日から6連休ラブラブ


明後日わ新しいバイト初日!
ハサミ美容院練習もしないと★

まぁ楽しい休みにしよ(^O^)/

080206_103340.jpg

今日わ学校が休みだったのでゆっくり寝れたにょんハートってゆうても起きたの朝の8時やケドトナカイ


キティーちゃんチェリーに豆乳クッキーcookie*あげたねんべー

めちゃめちゃ喜んでたぁ(^O^)/


てか早めのバレンタイン作ったバレンタイン見てケナスなよ?

080206_155347.jpg

ぢゃぢゃんハート☆

可愛いだろくまラブラブ

こぉゆのをいっぱい作ったねん好

誰にあげるかって?

パパだよ(・∀・)

早くホワイトディ来いミニー楽しみたのひみおんぷ今日の夜ごはんわたこ焼きするのだWハートポン酢ポン酢ドキドキ


ぢゃあ最後に

私の大好きな。。。。。

20080206165003.jpg

堤真一様で音符


オタクぢゃないよ(@ ̄Д ̄@;)

もぉ1回ゆっておきます音譜

オタクぢゃないよ(`・ω・´)


アディオスモエッ





20080205094444.jpg

クマミクロドキドキぴいクマ


自分でゆうのもなんですが・・・

私の歯茎・・・汗


笑ったら歯茎が出るのが悪い所です(´・ω・`)

今日わ商品知識の授業ですたぺこ結構勉強になったよぉ♪楽しかった(^O^)/ただ聞き取りが苦手で書くのしんどかった↓


てかわんちゃんのおやつとかご飯って結構選ぶの大変汗

あとレバーって食べていいらしいよキティ×笑2

めっちゃ予想外!


ほんでのほんでc.kitty*

またまた実家に帰ってきますた☆

あぁ明後日帰るケドねえ~‥


ちなみに私きょうピザ6枚食べました(´・ω・`;)

食べといてゆうのもなんなんですケド後悔しています・・泣き1

やばす。。。


もぉ無理。

いらん・・・

絶対むいてないわ。
てかまぢで嫌。

真剣辞めたい。
なにもかも嫌。