20080205094444.jpg

クマミクロドキドキぴいクマ


自分でゆうのもなんですが・・・

私の歯茎・・・汗


笑ったら歯茎が出るのが悪い所です(´・ω・`)

今日わ商品知識の授業ですたぺこ結構勉強になったよぉ♪楽しかった(^O^)/ただ聞き取りが苦手で書くのしんどかった↓


てかわんちゃんのおやつとかご飯って結構選ぶの大変汗

あとレバーって食べていいらしいよキティ×笑2

めっちゃ予想外!


ほんでのほんでc.kitty*

またまた実家に帰ってきますた☆

あぁ明後日帰るケドねえ~‥


ちなみに私きょうピザ6枚食べました(´・ω・`;)

食べといてゆうのもなんなんですケド後悔しています・・泣き1

やばす。。。