ミクロ
ぴい![]()
自分でゆうのもなんですが・・・
私の歯茎・・・
笑ったら歯茎が出るのが悪い所です(´・ω・`)
今日わ商品知識の授業ですた
結構勉強になったよぉ
楽しかった(^O^)/ただ聞き取りが苦手で書くのしんどかった
てかわんちゃんのおやつとかご飯って結構選ぶの大変
あとレバーって食べていいらしいよ
笑
めっちゃ予想外!
ほんでのほんで![]()
またまた実家に帰ってきますた☆
あぁ明後日帰るケドね
ちなみに私きょうピザ6枚食べました
食べといてゆうのもなんなんですケド後悔しています・・
やばす。。。
