今日わ嬉しい事がありましたドキドキ

テレビをつけたらレンジが写っててNAOTOが髪の毛短くなってたんですキラキラ

上海ハニーの時が
1番すきだったけどいまもかっこよくなってるドキドキ

それだけにひひ

早くシングル発売日きてほしいなぁーハート

更新不足です。

今日わ進級テストの為に勉強しますドキドキ たぶん。。。笑
めんどくさいわダウン

ま.がんばりますニコニコキラキラ


みぃちゃん研修旅行のお土産ありがとハート



この巨大キャンディーがんばって食べ切るわ☆黄金伝説でぺこ

みてみて~ハート


そうけん美茶☆なんかめっちゃ可愛くない?NEWやってぺこ

カロリー0やし美味しいし可愛いし気に入ったわぁおんぷ



話変わって~

今日もばいとでした☆足ぱんぱんやわ。。立ちっぱわ疲れるあせる



明日もばいと(゚д゚)

自分ファイト-ラブラブ

今日は「プードルバラエティー」の授業やったハート


なんかプードルって色んな形のカットがあるから難しい。。。てか覚えれるか不安。

進級テストまでにぜんぶ
覚えやなっおんぷ



お昼の休憩の時は大変でした☆
笑いすぎてお腹ちぎれるかと思ったくらい(^O^)ラブラブ


綾佳がいぢってくるんです。

うちが話してる一言一言に文句つけてくるしちゃんと話きかんしあせる



ばかちん( ̄▽ ̄;)

いぢられキャラは大変です。

あっ!
そんな綾佳がバレンタインチョコくれたんぺこ美味しかったぁ☆

うちモテモテ♪

ホワイトDAY楽しみにしててネラブラブ




久々の学校やったケドあいかわらず綾佳とはイキピッタリやったわ☆色んな意味で。。笑

明日はバイトキティちゃん*

テキパキ動けますよぉに。。。