今日わ嬉しい事がありました
テレビをつけたらレンジが写っててNAOTOが髪の毛短くなってたんです
上海ハニーの時が
1番すきだったけどいまもかっこよくなってる
それだけ
早くシングル発売日きてほしいなぁー

テレビをつけたらレンジが写っててNAOTOが髪の毛短くなってたんです

上海ハニーの時が
1番すきだったけどいまもかっこよくなってる

それだけ

早くシングル発売日きてほしいなぁー








お昼の休憩の時は大変でした☆
笑いすぎてお腹ちぎれるかと思ったくらい(^O^)![]()
うちが話してる一言一言に文句つけてくるしちゃんと話きかんし![]()
ホワイトDAY楽しみにしててネ![]()
明日はバイト