今日は「プードルバラエティー」の授業やったハート


なんかプードルって色んな形のカットがあるから難しい。。。てか覚えれるか不安。

進級テストまでにぜんぶ
覚えやなっおんぷ



お昼の休憩の時は大変でした☆
笑いすぎてお腹ちぎれるかと思ったくらい(^O^)ラブラブ


綾佳がいぢってくるんです。

うちが話してる一言一言に文句つけてくるしちゃんと話きかんしあせる



ばかちん( ̄▽ ̄;)

いぢられキャラは大変です。

あっ!
そんな綾佳がバレンタインチョコくれたんぺこ美味しかったぁ☆

うちモテモテ♪

ホワイトDAY楽しみにしててネラブラブ




久々の学校やったケドあいかわらず綾佳とはイキピッタリやったわ☆色んな意味で。。笑

明日はバイトキティちゃん*

テキパキ動けますよぉに。。。