今日は「プードルバラエティー」の授業やった
なんかプードルって色んな形のカットがあるから難しい。。。てか覚えれるか不安。
進級テストまでにぜんぶ
覚えやなっ
綾佳がいぢってくるんです。
ばかちん( ̄▽ ̄;)
いぢられキャラは大変です。
あっ!
そんな綾佳がバレンタインチョコくれたん
美味しかったぁ☆
うちモテモテ♪
久々の学校やったケドあいかわらず綾佳とはイキピッタリやったわ☆色んな意味で。。笑

なんかプードルって色んな形のカットがあるから難しい。。。てか覚えれるか不安。
進級テストまでにぜんぶ
覚えやなっ

お昼の休憩の時は大変でした☆
笑いすぎてお腹ちぎれるかと思ったくらい(^O^)![]()
綾佳がいぢってくるんです。
うちが話してる一言一言に文句つけてくるしちゃんと話きかんし![]()
ばかちん( ̄▽ ̄;)
いぢられキャラは大変です。
あっ!
そんな綾佳がバレンタインチョコくれたん
うちモテモテ♪
ホワイトDAY楽しみにしててネ![]()
久々の学校やったケドあいかわらず綾佳とはイキピッタリやったわ☆色んな意味で。。笑
明日はバイト