今日わ学校が休みだったのでゆっくり寝れたにょん
ってゆうても起きたの朝の8時やケド
笑
あ
チェリーに豆乳クッキー
あげたねん
めちゃめちゃ喜んでたぁ(^O^)/
てか早めのバレンタイン作った
見てケナスなよ
ぢゃぢゃん![]()
可愛いだろ
![]()
こぉゆのをいっぱい作ったねん
誰にあげるかって?
パパだよ(・∀・)素
早くホワイトディ来い
楽しみたのひみ
今日の夜ごはんわたこ焼きするのだ
ポン酢ポン酢
萌
ぢゃあ最後に
私の大好きな。。。。。
堤真一様で
オタクぢゃないよ(@ ̄Д ̄@;)
もぉ1回ゆっておきます![]()
オタクぢゃないよ
アディオス


