明日から6連休(^O^)/今日も実習ですた!みゆちゃんと2頭仕上げシェルティ-とポメラニアン2匹とも可愛いのにいきなり噛んでくるからビックリしまくりながらやってますたヾ(`・ω・´)bでもポメラニアンわライオンカットよりタヌキカットのが可愛いつぐづく思いました☆明日から6連休明後日わ新しいバイト初日!ハサミ練習もしないと★まぁ楽しい休みにしよ(^O^)/