今日も実習ですた!

みゆちゃんと2頭仕上げキティちゃん*


シェルティ-とポメラニアンラブラブ


2匹とも可愛いのにいきなり噛んでくるからビックリしまくりながらやってますたヾ(`・ω・´)b

でもポメラニアンわライオンカットより
タヌキカットのが可愛いショック!

つぐづく思いました☆

明日から6連休ラブラブ


明後日わ新しいバイト初日!
ハサミ美容院練習もしないと★

まぁ楽しい休みにしよ(^O^)/