雪積もったにょ♪こんばんわんこの写めね、わんちゃんに付けるリボンだす頑張って作ったねん!まぁまぁ可愛いざしょ?そぉいえば。。。今日雪やばかった軽く積もったもん∑(・ω・)ノすげー雪を見てスキーがしたくなりますた。長野県いきたいなぁ~♪去年までわ毎年いってたのにめっきりいかなくなりますた。今年の冬わいこう笑