こんばんわんクマ

この写めね、わんちゃんに付けるリボンだすラブラブ


頑張って作ったねん!まぁまぁ可愛いざしょ?

そぉいえば。。。
今日雪やばかったあせる


軽く積もったもん∑(・ω・)ノ

すげーぺこ



雪を見てスキーがしたくなりますた。長野県いきたいなぁ~♪去年までわ毎年いってたのにめっきりいかなくなりますた。

今年の冬わいこうラブラブ