はい!うたの日カーニバル!
行けまてんでした(>_<)泣
行きたかった↓

MIKUブロ-090629_2119~010001.jpg

でも でも でも でも♪

昨日、母さんがジーンズ買ってあげる って言うんで
American depot 行きやした

北谷町美浜Americanvillage

で♪MIKUが 試着室で試着㊥!
「なんか騒がしいなぁ~」
( ̄3 ̄)て思って
カーテン開けたばぁよ!!
したら~奥に~

川ちゃんの顔が~
(゚O゚)ミ・エ・ル☆しかまちッ!!!

北谷に来たっていうのは聞いたけど まさかコッチに~?!

王様のブランチの撮影だと♪
そう!「南の島のフリムン」
一茶サン健サンも出てる★
絶対見るしが♪

撮影終わり、
サンシンを弾いてる川チャンの所へ!
2shotいただきました(^-^)天然ぽくて良い人な感じがでてました★かっこよかったデス!

ゴリさんの所へ!
2shotお願いしたら
すぐに「おう!撮ろう撮ろう!どこがいいかな~」て

この!「撮ろう」て言ってくれたのが でぇじ嬉しいかった★

平良とみサンもいたのですが
いなくなっちゃいました
とみサンの家はMIKUの保育園の所なので(^O^)ずっと前にばったり会いました☆可愛いこと♪


ホント沖縄を大切にしてくれて
愛してくれて☆
にふぇ~! ガレッジセールさん!

そして
母さん ジーンズありがと~!

忍サンにも会いたいや~★"
”(ノ><)ノ
イェイ\(☆o☆)/
みくもブログ半年記念になりやした~☆

MIKUブロ-090626_2211~01.jpg

であのころ初貼りした忍サンのT-shirt写メ♪(^O^)ノ

忍サンのブログ知ったの 1日遅れだったやっさ~p(´⌒`q)

忍サンの影響で(^-^)
まさか自分がブログするとわ、

しかまち! かんぱち! なかのまち! ε=ε=┏( ・_・)┛♪

続けれんかったのが悔い※

あと半年も ちばゆん!!!
MIKUブロ-090612_1714~02.jpg

最近う~め~ばっかり
撮ってます(^3^)
近いうち海を撮ります!!!!

海行きたい~(≧ε≦)

明日 行けたら うたの日カーニバル 行きます♪行ケタラ…
その前に 用事が(;_;)
絶対 混むさ…※
なければ… アッチで泳いで後にstage見に行くのに(T_T)

行けますように☆

今日は雨です 明日、晴れたらいいのによ~♪さんまサンも来るしやぁ~(^O^)v
太陽たのむせよ~☆