はい!うたの日カーニバル!
行けまてんでした(>_<)泣
行きたかった↓

でも でも でも でも♪
昨日、母さんがジーンズ買ってあげる って言うんで
American depot 行きやした
北谷町美浜Americanvillage
で♪MIKUが 試着室で試着㊥!
「なんか騒がしいなぁ~」
( ̄3 ̄)て思って
カーテン開けたばぁよ!!
したら~奥に~
川ちゃんの顔が~
(゚O゚)ミ・エ・ル☆しかまちッ!!!
北谷に来たっていうのは聞いたけど まさかコッチに~?!
王様のブランチの撮影だと♪
そう!「南の島のフリムン」
一茶サン健サンも出てる★
絶対見るしが♪
撮影終わり、
サンシンを弾いてる川チャンの所へ!
2shotいただきました(^-^)天然ぽくて良い人な感じがでてました★かっこよかったデス!
ゴリさんの所へ!
2shotお願いしたら
すぐに「おう!撮ろう撮ろう!どこがいいかな~」て
この!「撮ろう」て言ってくれたのが でぇじ嬉しいかった★
平良とみサンもいたのですが
いなくなっちゃいました
とみサンの家はMIKUの保育園の所なので(^O^)ずっと前にばったり会いました☆可愛いこと♪
ホント沖縄を大切にしてくれて
愛してくれて☆
にふぇ~! ガレッジセールさん!
そして
母さん ジーンズありがと~!
忍サンにも会いたいや~★"
”(ノ><)ノ
行けまてんでした(>_<)泣
行きたかった↓

でも でも でも でも♪
昨日、母さんがジーンズ買ってあげる って言うんで
American depot 行きやした
北谷町美浜Americanvillage
で♪MIKUが 試着室で試着㊥!
「なんか騒がしいなぁ~」
( ̄3 ̄)て思って
カーテン開けたばぁよ!!
したら~奥に~
川ちゃんの顔が~
(゚O゚)ミ・エ・ル☆しかまちッ!!!
北谷に来たっていうのは聞いたけど まさかコッチに~?!
王様のブランチの撮影だと♪
そう!「南の島のフリムン」
一茶サン健サンも出てる★
絶対見るしが♪
撮影終わり、
サンシンを弾いてる川チャンの所へ!
2shotいただきました(^-^)天然ぽくて良い人な感じがでてました★かっこよかったデス!
ゴリさんの所へ!
2shotお願いしたら
すぐに「おう!撮ろう撮ろう!どこがいいかな~」て
この!「撮ろう」て言ってくれたのが でぇじ嬉しいかった★
平良とみサンもいたのですが
いなくなっちゃいました
とみサンの家はMIKUの保育園の所なので(^O^)ずっと前にばったり会いました☆可愛いこと♪
ホント沖縄を大切にしてくれて
愛してくれて☆
にふぇ~! ガレッジセールさん!
そして
母さん ジーンズありがと~!
忍サンにも会いたいや~★"
”(ノ><)ノ