はい!うたの日カーニバル!
行けまてんでした(>_<)泣
行きたかった↓

MIKUブロ-090629_2119~010001.jpg

でも でも でも でも♪

昨日、母さんがジーンズ買ってあげる って言うんで
American depot 行きやした

北谷町美浜Americanvillage

で♪MIKUが 試着室で試着㊥!
「なんか騒がしいなぁ~」
( ̄3 ̄)て思って
カーテン開けたばぁよ!!
したら~奥に~

川ちゃんの顔が~
(゚O゚)ミ・エ・ル☆しかまちッ!!!

北谷に来たっていうのは聞いたけど まさかコッチに~?!

王様のブランチの撮影だと♪
そう!「南の島のフリムン」
一茶サン健サンも出てる★
絶対見るしが♪

撮影終わり、
サンシンを弾いてる川チャンの所へ!
2shotいただきました(^-^)天然ぽくて良い人な感じがでてました★かっこよかったデス!

ゴリさんの所へ!
2shotお願いしたら
すぐに「おう!撮ろう撮ろう!どこがいいかな~」て

この!「撮ろう」て言ってくれたのが でぇじ嬉しいかった★

平良とみサンもいたのですが
いなくなっちゃいました
とみサンの家はMIKUの保育園の所なので(^O^)ずっと前にばったり会いました☆可愛いこと♪


ホント沖縄を大切にしてくれて
愛してくれて☆
にふぇ~! ガレッジセールさん!

そして
母さん ジーンズありがと~!

忍サンにも会いたいや~★"
”(ノ><)ノ