イユ!!!なんとかホテルにあった水槽 Σ゚++++< =3「恋のから騒ぎ」に一茶サン出るってから 録画予約も完璧で起きれたから もう見よう!て見てて「本日のゲストどうぞ!」て出てきた瞬間アゲッ( ̄∀ ̄)オ-----ドリ------でしたぁ!コケっ(゜∇゜笑)ワクワクしてたのに(笑)まぁオ-ドリ-も好きだから許すけどよ(^O^)沖縄、得意の 放送の遅さよ!来週かやぁ♪しっかり待機します!!!!CDTVもやさ!!!
日曜日日曜日に なんとかぴ~ホテルで ランチバイキングしやした~☆名前なんだっけ…(^з^)そこは、プ~ルあり~のオオゴマダラってゆ~ ちょうちょ と触れ合える☆今は時期? じゃなかったみたいだが※なかなか良いとこです♪名前は… 後で… (^-^)
(*^^*)で~んッo(^-^)oすごいっしょ~☆無料券がこんなにありやす♪エンダ~♪富士屋ぜんざい♪(*^^*)映画ポップコ~ン♪スターバックス♪マック♪ケンタッキードリンク♪今日は忍サンのクエスチョンでエビ♪当たってからにぃ♪ペタいただき(*^^*)でぇみ嬉しいわけさ~☆と!一茶サン 健サンが沖縄にいるッポイのはホントかねぇ(゚O゚)~DAPUMPアメブロ~帰ってきてるってだけで なんか嬉しいやっさー♪(^_^)バッタリ会いますように★ジラァ