MIKUブロ-090705_1346~02.jpg
なんとかホテルにあった
水槽 Σ゚++++< =3


「恋のから騒ぎ」に一茶サン出るってから 録画予約も完璧で
起きれたから もう見よう!て見てて

「本日のゲストどうぞ!」
て出てきた瞬間

アゲッ( ̄∀ ̄)

オ-----ドリ------でしたぁ!

コケっ(゜∇゜笑)

ワクワクしてたのに(笑)

まぁオ-ドリ-も好きだから許すけどよ(^O^)

沖縄、得意の 放送の遅さよ!

来週かやぁ♪
しっかり待機します!!!!
CDTVもやさ!!!
MIKUブロ-090705_1347~01.jpg
日曜日に なんとかぴ~ホテルで ランチバイキングしやした~☆
名前なんだっけ…(^з^)

そこは、プ~ルあり~の
オオゴマダラってゆ~ ちょうちょ と触れ合える☆今は時期? じゃなかったみたいだが※

なかなか良いとこです♪

名前は… 後で… (^-^)
で~んッo(^-^)o
MIKUブロ-090704_1958~010001.jpg
すごいっしょ~☆
無料券がこんなにありやす♪

エンダ~♪

富士屋ぜんざい♪(*^^*)

映画ポップコ~ン♪

スターバックス♪

マック♪

ケンタッキードリンク♪


今日は忍サンのクエスチョンで
エビ♪当たってからにぃ♪
ペタいただき(*^^*)
でぇみ嬉しいわけさ~☆


と!
一茶サン 健サンが
沖縄にいるッポイのは
ホントかねぇ(゚O゚)
~DAPUMPアメブロ~
帰ってきてるってだけで なんか嬉しいやっさー♪(^_^)
バッタリ会いますように★ジラァ