MIKUブロ-090705_1347~01.jpg
日曜日に なんとかぴ~ホテルで ランチバイキングしやした~☆
名前なんだっけ…(^з^)

そこは、プ~ルあり~の
オオゴマダラってゆ~ ちょうちょ と触れ合える☆今は時期? じゃなかったみたいだが※

なかなか良いとこです♪

名前は… 後で… (^-^)