(*^^*)で~んッo(^-^)oすごいっしょ~☆無料券がこんなにありやす♪エンダ~♪富士屋ぜんざい♪(*^^*)映画ポップコ~ン♪スターバックス♪マック♪ケンタッキードリンク♪今日は忍サンのクエスチョンでエビ♪当たってからにぃ♪ペタいただき(*^^*)でぇみ嬉しいわけさ~☆と!一茶サン 健サンが沖縄にいるッポイのはホントかねぇ(゚O゚)~DAPUMPアメブロ~帰ってきてるってだけで なんか嬉しいやっさー♪(^_^)バッタリ会いますように★ジラァ