で~んッo(^-^)o
MIKUブロ-090704_1958~010001.jpg
すごいっしょ~☆
無料券がこんなにありやす♪

エンダ~♪

富士屋ぜんざい♪(*^^*)

映画ポップコ~ン♪

スターバックス♪

マック♪

ケンタッキードリンク♪


今日は忍サンのクエスチョンで
エビ♪当たってからにぃ♪
ペタいただき(*^^*)
でぇみ嬉しいわけさ~☆


と!
一茶サン 健サンが
沖縄にいるッポイのは
ホントかねぇ(゚O゚)
~DAPUMPアメブロ~
帰ってきてるってだけで なんか嬉しいやっさー♪(^_^)
バッタリ会いますように★ジラァ