チャンプル~ちょっち!ゴチャゴチャ~ですがマ~ミナ~チャンプル~ &ゴ~ヤ~チャンプル~ (^O^)今 TVで 「ケンミンSHO」やってるぁ~♪MIKUの大好きな ニンジンシリシリ~♪出ちょ~ん弁当のおかずといえばニンジンシリシリ~☆MIKUは 小さい頃からシリシリ~係ってから、 母さんに しっちぃ シリシリ~やらされてました♪(笑)あ~食べたい(*^^*)おじぃ~!!!ニンジンちょ~だい~☆
┏( ・_・)┛...● Ⅲ自慢しま~す(*^^*)最近,ボーリング~に行きやして~(^_^)v 結果♪さぁ どれ…★デデ~~~ン♪182~ o(`▽´)o今までで最高点だじぇ!!まぁ友達は得意の190☆勝ちたかったや~(^皿^)次は父さんと勝負だな!以上!!! 自慢話でした☆
(゜∇゜)久しぶりぶりやさに(>_<)明日も早いんで急ぎ書きやさ”(ノ><)ノ大好物!! ム~チ~♪ユニオンにあったから臭いが 良すぎて買ってしまった(*^^*)いい か・ほ・り~(^-^)本土の方は「臭い」っていうらしいですが…(゚O゚)最高~ に良いにおい★(笑)今日は以上です(>_<)あ!!レッドカーペットもからくりTVも一茶サン&ユウヤさんも出て HAPPYhappy★だがしかし!昨日、「恋のから騒ぎ」まだ一茶サン出ないせよ~(゜∇゜)来週かや~?