ちょっち!ゴチャゴチャ~ですが

MIKUブロ-090714_1151~010001.jpg
マ~ミナ~チャンプル~ &
ゴ~ヤ~チャンプル~ (^O^)

今 TVで 「ケンミンSHO」
やってるぁ~♪

MIKUの大好きな
ニンジンシリシリ~♪出ちょ~ん

弁当のおかずといえば
ニンジンシリシリ~☆

MIKUは 小さい頃からシリシリ~係ってから、 母さんに しっちぃ シリシリ~やらされてました♪(笑)

あ~食べたい(*^^*)
おじぃ~!!!
ニンジンちょ~だい~☆
自慢しま~す(*^^*)

MIKUブロ-090708_1444~020002.jpg
最近,ボーリング~に行きやして~(^_^)v 結果♪

さぁ どれ…★

デデ~~~ン♪
182~ o(`▽´)o

今までで最高点だじぇ!!

まぁ友達は得意の190☆

勝ちたかったや~(^皿^)

次は父さんと勝負だな!

以上!!! 自慢話でした☆
久しぶりぶりやさに(>_<)
明日も早いんで
急ぎ書きやさ”(ノ><)ノ
MIKUブロ-090711_1647~020001.jpg
大好物!! ム~チ~♪

ユニオンにあったから

臭いが 良すぎて

買ってしまった(*^^*)

いい か・ほ・り~(^-^)

本土の方は「臭い」っていうらしいですが…(゚O゚)

最高~ に良いにおい★(笑)

今日は以上です(>_<)

あ!!レッドカーペットもからくりTVも一茶サン&ユウヤさんも出て HAPPYhappy★

だがしかし!
昨日、「恋のから騒ぎ」まだ一茶サン出ないせよ~(゜∇゜)来週かや~?